今週に入って
急に寒さが厳しくなりましたね雪の結晶



我が家では
昨日から暖炉を使い始め、
個人的にはインナーを極暖に代え
そこに腹巻+冷えとり5枚重ね靴下を着用し始めましたもやもや



皆様
体調を崩されていませんでしょうかはてな5!



先のブログにもありますが
石川県内でもインフルエンザの感染が確認されています風邪ひき



それを聞きつけ、
手洗い・うがい・みかんを
倍増しましたあげ


 
あとは
人混みに出かけるときはマスクを着用




向出医院では
15日からインフルエンザの予防接種が始まりますが
今年度は
65歳未満の方がペアでお得な
『ペア割』を設けております注射注射


 

接種を希望される方は
是非この制度をご活用ください八つ葉 クローバー




さて


先週末
お友達の結婚式に出席して参りましたハート♪3




改めて
家族になるって奇跡だなあと
優しい気持ちに包まれましたくるくる


余談ですが、
久々の単身旅行ということもあり
気分が高揚していたのか
日付変更線を超えても睡魔に襲われることなく、
オールできましたわらい



オールナイト赤ワインなんて
何年振りYEA



夕方になると疲労がピークに達し、
一刻も早く眠りたいと思っていた日々が嘘のようキラキラ



これは間違いなく
プラセンタの力だと確信していますト音記号



明日も、
お友達と注入してきます泡



美容注射&カクテル点滴はこちらから矢印
http://mukaide.jp/