来月、
娘が通う金沢シティバレエ団の発表会がありますご縁 縁 ハート



私の職場(自宅)には
いつもYouTubeを流していますが
最近は専ら課題曲を聞いていますはーと




先週末には白山スタジオで母の会あり
舞台メイクの講習あり顔
発表会用に新品のタイツとバレエシューズを買い揃え、準備万端羽根羽根




夏休みから始まった強化レッスンのお陰で
振り付けもだいぶ板についてきましたあげ



ところが『今日』、
小学校から授業参観と学級懇談会のお便りを頂いてきましたやじるし




年間行事予定で日にちは確認していましたが、
まさかの1日仕事SO



発表会のリハは午後からだからと安心していましたが、
どんかぶりしています↓↓



365分の1日がかぶるなんてガクリ




私は今期
学級委員を務めており
学級懇談会の司会という任務があります




初めての発表会星



楽屋には母と娘しか入れないし
ぶっつけ本番というレベルではありませんし
本当に困りました




授業参観は
学校開放日に回すとして・・・・




そんな東陵小学校の就学前検診
『今日』ありました



校医である院長は
24名の New face さんとご対面したようです小花3



『みんな元気で可愛かったよ~』



それはなによりですハート 笑顔