昨日は
町内の運動会&慰労会がありました風船 ハート



皆さん、筋肉痛や飲み過ぎなど
お疲れは出ていませんか?




今日は
『明日の仕事に備えてリカバリーしたい』と、一丁目のお友達が
☆疲労回復リフレッシュスペシャル点滴☆を受けに来てくれましたト音記号



美容注射・カクテル点滴メニューはこちら矢印

http://mukaide.jp/


私はと言うと、
久々に体を動かし
(と言っても、ムカデ競争と玉入れと綱引きだけですが笑)
お天気の良さも相まって
気持ちの良い時間を過ごしました旗



院長は
最終競技のリレーで
かっこいい走りを見せてくれましたYEA


第一走者として
一番にバトンを繋ぐという約束を果たせて満足気でしたきら




先週末は
鉄人レースに出場し
自転車とマラソンを堪能したようです



シニアのバスケットボールクラブにも所属し、
今日からは、
息子と町内のバスケットボールクラブに
参加することになりましたアゲアゲ



まさに
スポーツの秋イチョウ



息子にとって
スポーツ万能なパパは憧れの存在ですかお




私もいつか娘から
『ママが目標』なんて言われてみたいものです笑