7月から進めてきた新しい看板作りも
いよいよ大詰め四つ葉 クローバー




西軽海から世界へ羽ばたいてほしい 、
地元に誇りを持てる財産を残して欲しいとの願いから
地元出身者に絞ってデザイナーの人選をしましたてるてる坊主




現役美大生である彼女の夏休みを利用して
集中的に打ち合わせを重ねてきました泡




小松市看板大賞を視野に
『水彩画の看板』という高いハードルに挑戦しますシャボン玉




一昨日が
夏休み最後の打ち合わせの予定で
「9割方固まった~」と肩をなでおろしていた院長と私ですが
担当者より、
「ぱっと見、宗教っぽい」と
描き直しを命じられました↓↓




仰せの通り、
少しバランスを変えてもらうだけで
印象がガラッと変わりましたあげ




自分にも相手にも厳しい担当者ではありますが、
サードオピニオンを聞いて正解でした


人は潜在的に
丸いものに安心感を覚えるらしいです



アンパンマンがその象徴ですねぱんまん




先ずは看板を通じて
角がない安心できる向出医院を
発信できたらと思っておりますニコちゃん



美容注射・カクテル点滴はこちらから
http://mukaide.jp/