今朝は
小学校の旗持ち当番でしたはた




膝痛な私に代わり
なんと主人が見守り当番をしてくれたんですごめん



向出医院前で
院長自ら旗を持って子供達に挨拶をしてる光景を想像したら、、、
懺悔と感謝が交錯してますえへへ…



外来前に、ありがとうございましたきらきら




結婚して子供を持って引っ越しをして
ライフスタイルは大きく変わりましたが、
お互いの自由時間は変わらずに大切にしています




結婚を決めた時、
いつか小松に戻る約束はしましたが
仕事はしなくて良いと聞いていました 病院



が、
いざ帰ってきて
仕事の多さにパニックになりました↓↓
(けじめがつけられないタイプです初心者)




そんな私を気遣い
『自分を解放する時間を作ってね』
との主人の言葉に
『ありがとう音符』と
素直に実践できるようになりました笑



今月は
エスケープは無理かと
諦めかけていましたが
滑り込みセーフあげ



笑いの絶えない
優しい時間を過ごすことができましたにへ


今週も頑張りますっ