珍しく院長が風邪をひきましたいそがしい



と言っても、もう治りました笑



どれだけハードな生活をしていても
院長はタフマンで、
寝込むほどこじらすのは
年に一度あるかないか元気



きっかけは
先週末の小学校の運動会だと思いますクルン


午後から雨が降り出し
子供達はびしょ濡れの状態で帰ってきました汗2



『雨が降ったら傘をさす』
という太平洋側の人間には、
雨への免疫力が低いのかもしれませんどーん



翌日から娘が発熱をし
軽い鼻水と咳が家庭内で蔓延していました考え中



というわけで昨日、
院長自ら『ストロングにんにく注射』を打ちました注射



今までにんにく注射を打ったことはあるようですが
ストロングは初めての体験で
かなり効果があったようです↑



今朝は
すっかり元気になって出勤しましたgo



私たち夫婦は
自らを実験台に色々と試しています注射



その方が
患者様にも説得力があると思うからですハート



このやり方、
高須クリニックの院長先生方式ですね



ちなみに
高須Jr.さんは院長の大学の後輩です笑い