野菜ソムリエアンバサダーを務めている親友から、
アボカドは『食べる美容液』と呼ばれていると聞きましたクローバー



彼女は
アボカドにマヨネーズとレモンとお醤油少々でディップを作り
毎朝トーストにのせて食べているらしい



これが絶品にこ



アボカドといえば
かつては『森のバター』と言われていましたが
『食べる美容液』へと進化したのですねほう





世界一栄養価の高い果物として
ギネスに認定されているらしいです☆星






余談ですが、
私は麹を使った甘酒が大好きで
夏でも冷やして飲んでいました




ちなみに甘酒は
『飲む点滴』と言われていますハート



こういったキャッチコピーを付ける方ってすごいですよね”



単純な私はすぐにスーパーへ矢印


1日に丸一個ペースで食べ始めましたが、
1日に半分が適量らしいです笑



食べ過ぎると脂質の摂りすぎとなり、
ニキビの原因になったり
シュークリーム1個分のカロリーがあるらしいのでお気を付けくださいとかげ