昨日は
向出医院で白玉注射を打ってきましたニコちゃん



詳しくはこちらから㊦㊦( ̄^ ̄
http://mukaide.jp/



所要時間5分足らずで
静脈注射だから痛いのは最初の『チク』だけ



注射を打ってもらう時、
息をゆっくり吐くと痛みが軽減される気がします



深呼吸してるうちに
ストレスフリーで終了しましたはぁ



美容関係の悩みと言えば
私は専ら毛穴と皺でした



しかし最近では
白髪汗(キャ〰)や
爪が脆くなっていることや、
左目の下にうっすらとしみ汗まで気になるようになってきましたほろり



当院の白玉注射には
ビオチンが配合されていますので
上記のような症状に効果があると期待していますルンルン



加えて、
アスタキサンチン配合の美容液も始めてみましたト音記号



当院でもお取り扱いのある美容液
『アスタリズム』です



院長が使い始めて3ヶ月になりますが
本当にシミが薄くなったんです



こんな近くに証人がいるし、
自信を持って使えます笑



ちなみに、
当院スタッフ13名が
モニターとして1本(1ヶ月分)を使用した結果やじるし


継続して使用したい…4名



もう少し続けてみてから考えたい…3名


続けてみたいと思わない…6名でした



私は
これから始めてみようと思ってますな