こんばんは☺️✨

ゆるサロスタッフ愛美です✨




明日はいよいよ!!😍😍


セルフLOVEプログラム

第一講義がスタート‼️🤩✨




セルフLOVEプログラムは、

週1回ゆきさんから

直接講義を受けられる❤️


ゆるサロ限定!!

特別講座です☺️✨


【ゆるサロはこちらから♡】





お金をかけて学んで

自分を磨いてるのに…


ついコンプレックスに目がいって

他の誰かを羨んでしまう💦


自分はダメだ…って

自己嫌悪で苦しい😭



そんな人こそ!🥺

自分を受け入れ愛してあげましょう❤️




💎潜在意識から自分を愛する方法

💎どんな自分を受け入れる自己受容の基本

💎自分を傷つけず大切にする生き方

💎理想の自分に向かって潜在能力を開花する方法


ゆきさんはもちろん、

教え子の多くの女性の人生も変えた✨



自分を愛して

唯一無二の存在で輝く方法💖


セルフLOVEプログラムで

マスターできます!✨





頑張ってきた自分を癒して

愛せるようになる❤️


欠点だと思った部分も魅力に変わって✨

ありのままの自分で必要とされる💕


心から自分が好き!


って言える未来が手に入ります😍💗💗





1カ月後はどう変化するのか・・・❤️


ワクワクしながら自分を磨く時間も

最高ですね〜🥺🥺💕




さらに‼️



明日の5月7日までに

ゆるサロ入会している方限定で、


セルフLOVEを深める✨

ワークブックをプレゼント❣️😍





書き下ろしメッセージとワークで

一人でリラックスして💓


セルフLOVEを深めることができます🫶✨



自分を深めて愛するワークが

詰まった一冊です☺️👍❤️



見た目もすっごく可愛くて💖

手にするだけでときめきます🥺💕💕




普段から大充実のゆるサロ✨


中でも5月は本当〜〜に!

スペシャルな月です!!


ゆきさんから直接学べる

スペシャル講座が毎週開催‼️🥺🥺💞




しかも継続講座を先取りで体験できる🫶✨

内容もスペシャルすぎます!





これは本当にゆるサロ初・・・!!


過去最大に!?

お得な月かもしれません🤣




セルフLOVEプログラムへの

リアルタイム参加


&


ワークBOOKプレゼントに

間に合うのは


明日まで❣️❣️



このチャンス!

お見逃しなく!!



【ゆるサロ入会する♡】







💎人気の記事はこちら

★大反響★ダサい女から卒業する方法

今の自分、本気で好きですか?

”スピ好き”を否定します。

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから