”オーラがある女性になりたい”

 

”自分らしく輝きたい”

 

”自分にしかできないことをしたい”

 

 

…そう思う女性って多いですよね。

 

 

今の時代

 

活躍のチャンスは無限大。

 

 

 

SNSを開けば

 

自分らしくキラキラした女性が

 

た〜くさん出てくるわけですから。

 

 

 

「自分もそうなりたい!」

 

って思うのは当然のこと。

 

 

 

でも、実際に夢を叶えて

 

理想を体現している子は

 

ごくわずか…。

 

 

 

ほとんどの人は

 

変わり映えのない毎日を過ごし

 

「何か物足りない…」

 

っていう日々を過ごすんです。

 

image

”悪くはない”

 

けど

 

”良くはない”

 

それが本音。

 

 

 

 

…わたしはそういう女性を

 

たくさん見てきました。

 

 

 

わたしのところに来てくれる生徒さんって

 

普通もしくは、普通以上の方が多いんですね。

 

 

良い大学出て

 

安定した会社に就いて

 

綺麗な服を着ていたりします。

 

 

 

社会から見ると

 

”ちゃんとしてる女性”なのですが

 

 

 

目を惹く雰囲気、とか

 

周りとは違うオーラ、とか

 

圧倒的な個性、とか

 

そういうのは無い。

 

 

 

なぜって

 

その子の”美しさ”の軸が

 

その子らしくないから…なんですね。

 

 

 

 

 

 

美しい人って

 

絶対に絶対に!!!

 

「美しさ」の軸を持ってます。

 

 

 

その軸に向かって

 

自分自身を磨いてるから

 

唯一無二のオーラを放てる

 

んですよ。

 

 

 

これはもう

 

”どんなジャンルの美しい人”

 

であっても同じです。

 

 

 

ビジネスで成功してる人も

 

芸能で成功してる人も

 

SNSで成功してる人も

 

自分の中に絶対的な「美しさの軸」があります。

 

 

 

わたしも、

 

普通の女性をプロデュースをする時は

 

その子と一緒に「美しさの軸」を

 

丁寧に丁寧に時間をかけて見つけます。

 

 

 

もちろん、

 

「あなたはこれが軸だよ!」

 

なんて言語化してたわけではないけど(笑)

 

 

 

でも今振り返ると

 

無意識にその子らしい”軸”を

 

見つけていたなって思います。

 

 

 

そして

 

 

 

その子の「美しさの軸」と

 

「行動」が一致したとき

 

その子は才能が開花するんです。

 

 

 

起業家であれば

 

年商1億も夢じゃなくなるし

 

 

OLであれば

 

昇進や、理想の転職が叶ったりもする。

 

 

 

そりゃそうですよね!

 

 

 

周りがその子に目を向け始めるから。

 

 

 

明らかに”普通ではないオーラ”が

 

その子から放たれていくので

 

周りも”あれ?違うぞ?って気づくんですよ。

 

 

 

 

 

 

「美しさの軸」って

 

人生と直結します。

 

 

 

だからこそ大事なのです。

 

 

 

”他人の意見にブレてませんか?”

 

”他人の評価に一喜一憂していませんか?”

 

”他人の正しさを信じていませんか?”

 

 

それ、今すぐやめないと

ブスになります。

 

 

なんていうか・・・

 

 

一瞬のブスではなく

 

一生ブスって感じ?(笑)

 

 

 

 

唯一無二のオーラを放つためには

 

自分の「軸」が必須です。

 

 

 

 

美しさの軸をどう作るのか?・・・

 

みたいな話は、

 

ボディポジティブトークライブ

 

詰め込んでますから。

 

 

image

 

  

もしご興味がある方は

 

聞いてみてください。

 

 

 

興味ないよっていう方は

 

自分の”美しさの軸”、

 

自分でも考えてみて下さいね。

 

 

 

わたしは「小手先のノウハウ」が嫌いです。

 

 

 

ちゃんと人生レベルで

 

変われるように

 

自分を磨いていきましょうね💪

 

 

 

 

ではまた更新します。

 

 

 

来週もまた

 

ゲリラLiveをしようかなぁと。

 

 

美容のこと、マインドのこと

 

語りたいと思ってるので

 

新しくなった【公式ライン】

 

登録していて下さいね❤️

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

★大反響★ダサい女から卒業する方法

今の自分、本気で好きですか?

”スピ好き”を否定します。

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから