愛に目覚めて輝く!をコンセプトにした
 
”La'mourノート”が
 
本日から発送されてます〜♡
 
 
人生とは長い睡眠のようなもので、愛とは夢のようなものだ(La vie est un sommeil, l’amour en est le rêve)

 

というロマンチックなメッセージが。

 

私のイラストが透かしデザインとして
 
全ページに入っています✨
 
かわいいーーー。。。♡
 

image

image

カバーの素材も、ちょっぴりオーストリッチ風で

 

高級感があります。

 

 

真っ白よりも、アイボリーの方が

 

エレガンスな印象ですよね✨

 

 

最初は真っ白な予定だったので

 

変更して大正解でした🥺

 

 

 

このノートも

 

すっごくすっごく時間をかけて

 

何度もやり直して作りました。

 

 

半年以上も業者さんとやりとりをして・・・。涙

 

 

 

だからまずは完成したことが嬉しいし、

 

それが可愛いことも更に嬉しい♡

 

 

 

ノートは毎日使うものだからこそ

 

可愛くて上品なものが良い✨

 

 

 

ずっとルイヴィトンを使っていたけど

 

もっとブランドの主張が激しくなく

 

・・・だけど上質なノートを

 

求めていたんですよね。

 

 

 

このノートを使って

 

”愛に目覚めて”生きていきたい🥺

 

 

 

・・・

 

自分が世界を作っているということ。

 

願えばなんだってできてしまうということ。

 

自分も周りも1つだってこと・・♡

 

 

・・・

 

 

 

・・・忘れたくないことを

 

たくさん書き込んで

 

一生読み返したい本を作ろうかなぁ??

 

 

なんて。

 

 

みんなはどんなことを

 

書き込みたいですか?✨

 

 

La'mourノートは、私の完全オリジナルです。

 

届くのを楽しみにしていて下さいね💌

 

 

 

ゆるあま社長

 

 

💎人気の記事はこちら

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

全力で向き合っていますか?惰性で生きていませんか?

働き方は自由にカスタムできる時代♪

成功曲線を信じること♡諦めたくなったら思い出すこと。

ワクワクするお金の話を聞きましょう♬*゜

銀座の御用達ネイルサロン。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから