内観リトリートから帰宅しました🌿
 
 
 
クラウドファウンディングで
 
ご支援くださった皆さんと
 
一泊2日の軽井沢の旅…。
 
 
 
きっと最高の時間になるだろうと
 
予感はしていたんですけど✨
 
 
あぁ。。本当によかった。。涙
 
 
私も見事⁉️テーマ通りに
 
本当の自分を思い出す瞬間が
 
最後の最後で起きて…
 
きたーーー‼️という感じでした。笑
 
 
 
"そうそうこの感覚。
 
これが私だよね!!!"
 
 
 
っていうシックリ感が
 
湧き上がってきて…✨✨
 
 
嬉しかったし、ときめきました!
 
この世界に。笑
 
 
参加してくださったみんなからも
 
沢山DMいただきまして
 
まだまだ余韻に浸っております。
 
 
💖💖💖

 

💖💖💖

 

💖💖💖
 
 
涙がぼろぼろ止まらなくなった人も
 
多かったです😌
 
浄化の時間でしたね〜。
 
 
 
 
よく考えたら
 
私が講師を務めていた講座では
 
号泣する人が凄く多かったんですよね。
 
 
 
私は間違いなく
 
癒し系ではないんですけど(笑)
 
 
 
多分、多分、
 
私の強さや安定感に
 
安心して泣かれるのかなぁ?と。
 
 
 
人って安心すると
 
張り詰めていた糸が切れたみたいに
 
泣いたりするじゃないですか。
 
 
 
それが私を通して
 
起こってるような気がしてます。
 
 
 
つまり
 
みんな安心したいってこと
 
じゃないでしょうか。
 
 
 
 
大丈夫ですよ。
 
 
私もみんなも♡
 
 
悪いようにはならないです。
 
 
 
愛しかないんですから!
 
安心して楽しみましょう、この世界を✨
 
 
 
私がなにを手放したのか?
 
リトリートで得たものとは?
 
 
そんなところを明日のゆるサロライブでは
 
シェアしていきたいと思います。
 
 
 
聞くだけで、自己価値が
 
ぐーーーんと高まるやつです✨
 
 
 
メンバーちゃん、楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
 
ゆるあま社長
 
 

💎人気の記事はこちら

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

全力で向き合っていますか?惰性で生きていませんか?

働き方は自由にカスタムできる時代♪

成功曲線を信じること♡諦めたくなったら思い出すこと。

ワクワクするお金の話を聞きましょう♬*゜

銀座の御用達ネイルサロン。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから