今日も今ここに

 
みんなと繋がります♡♡
 
 
皆んなも少なからず感じている
 
欠乏感や、不安感や、非充足感…
 
 
それこそまさに
 
エゴが作り出す典型的なものです。
 
image
 
そして、その感覚を埋めようとして
 
人は、様々な行動をとりたくなります。
 
 
 
例えば…
 
 
"お金が無いのに買い物をしてしまう"
 
"お腹がいっぱいなのに食べてしまう"
 
"じっとしておくことができない"
 
"好きでもない人と体の関係をもってしまう"
 
"仕事を休むことができない"
 
"アルコールやタバコに依存してしまう"
 
image
 
…これはほんの一部だけど
 
食べても食べても満たされない経験や
 
いつも寂しさを感じる経験は
 
多くの女性があるじゃないかなって。
 
 
image
 
それはエゴのパターンだから
 
”本当の自分”を思い出さない限り
 
永遠に続きます。
 
 
 
一時的に満たされても
 
また欠乏は起きるからです。
 
 
image
 
私は、その欠乏さえも
 
人生の面白さだと思っているけど
 
でも、本当の自分との繋がりが強くなる度に
 
そういうエゴ的な感覚が減りました♡
 
 
 
その結果どうなったかというと…
 
 
とりあえず食欲が減り、痩せた。
 
物欲がかなり無くなった。
 
彼や周りの人との人間関係が著しく良くなった。
 
いつも心が穏やかに平和になった。
 
断捨離したくなった。
 
与えることをどんどんしたくなった。
 
 
などの感覚の違いがあります♡
 
 
image
 
スクールでも良く話していたけど
 
私は向井ゆきをやめることが好きです(笑)
 
 
それがエゴを消すということになって
 
全てが満たされるから♡
 
 
 
エゴに振り回されて
 
いつも満たされない気持ちの方は
 
今ここに意識を集中してみて下さい。
 
 
 
感覚を、心拍数を、今の景色を、今やってることを
 
一貫させるとエゴは消えます♡
 
image
 
 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから