宇宙元旦ですね。

 
 
明けましておめでとう宇宙。というか私♡
 
 
宇宙も素晴らしいものだけど
 
それを映し出している「わたし」も
 
最高に、最強に素晴らしい♡♡
 
image
 
 
わたし達は
 
自分ではないものを
 
自分より”上”に考えてしまうけど
 
そんなこと、あり得ない♡
 
image
 
 
恋愛もそう。
 
彼より自分であろう。
 
自分が幸せになる為に彼を選ぼう。
 
image
 
仕事もそう。
 
お金より売上よりお客様より自分であろう。
 
自分が幸せなる仕事を選ぼう。
 
image
 
自分が自分の価値を認めたら
 
必ずその価値に見合った「現実」が作られます。
 
 
だってそれが宇宙のルールだから。
 
 
 
自分の価値を高めることの恩恵は
 
 
✨いつでも自分を主役に考えられる✨
 
✨苦しい頑張りから抜け出しゆるあまになる✨
 
✨周りに流されないし周りも尊重してくれる✨
 
✨彼からも最高に愛される✨
 
✨豊かさがどんどん引き寄せられる✨
 
✨常に人気者♡売れる自分になれる✨
 
✨欲しいものを手に入れられる✨
 
 
まだまだたくさんありますが
 
これらは全部自分が得たものなのです❤️
 
 
だから次はみんなの番・・・♡
 
 
image
 
 
パリに旅立つ前に
 
みんなにこのことを直接話したいなと思っていて…♡
 
 
ガッツリ自己価値を高められる
 
最後のトークショーを開催しようと思ってます^^
 
 
 
宇宙元旦の日に
 
告知できるなんて凄く幸運♡
 
 
トークショーのタイトルは
 
「自己価値を高めて極上の世界の主役になろう♡スプリングトークショー2019」
 
 
このトークショーの中では
 
自己価値を潜在意識レベルから高めて
 
「自分の世界が心から大好き!」
 
と言えるように
「宇宙で一番価値ある自分になると決める!」
 
をやりたいなって思ってるんです。
 
 
 
すっごく楽しそうじゃないですか〜〜〜?!
 
 
全員が、自分だけ世界の中にいます。
 
 
その世界の主役でい続ける為に
 
このトークショーではエネルギーのこと、自己価値の高め方のこと、
 
たくさんお伝えしていきますね。
 
 
 
ナビゲートしてくれるのはもちろん彼女。
 
image
image
 
 
向井グループのメンバーも来てくれるので
 
絶対楽しいこと間違いなし!!!
 
 
 
それぞれ思い思いに
 
美しく豊かな空間を味わってくださいね♡
 
 
 
今夜21時〜募集開始します^^
 
 コチラから❤️
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】loveルール

【6】マイセルフメッセージ【7】有料note日記チラ見せ♡

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから