今夜9から♡♡
DEAR meシリーズの
復刻ブレスレット&ショートネックレスを再販します!
 
 

 
 
ブレスレットは本当は再販の予定はなかったのですが
(これまでも、かなりの数が売れていたのです!!)
あまりにも多くの再販お願いメッセージをいただき
ご希望にお応えして再度入荷することになりました♡
 
 
 


 
「ジュエリーを買ってから恋人ができました♡」
とか
「バツイチだったけど再婚しました♡」
とか
「ボーナスアップしました!」
とか
私が驚くようなメッセージも多くいただいていて、そんな声から更に買って下さる方も増えていて、、、なんていうかもう本当に嬉しいです!循環してるっ!
 
 
天然石の力は、信じる人も信じない人もいるけど
私はがっつり信じる派です!!!
あらゆる物には周波数があります。
誰と一緒にいるかによってエネルギーが変わるように、何を身につけるか?によってもエネルギーは変わるんです。
>>この記事<この世界ってエネルギーが全て>で詳しく書いています。
 
自分で気づかなくても確実に影響していますよー♡♡
 
 
 
ブレスレットが大人気だったのは
付けた後に、自分で何度も見ることができるから。
オンリーワンの石って、お守りみたいで可愛いですもんね。←女の子が好きなやつ♡
 
 
 
今回も、シトリンの石とローズクオーツの石
2種類をご用意しております。
前回はシトリンが大人気で1時間足らずでsold outでした。でもネックレスはローズクォーツが人気でした。(笑)
 
 
※21時〜発売スタート
 
 
 

 
 
私がDEARを作った想いは<コチラ>の記事に書いています。
 
 
 
天然石は好きでも、いかにもパワーストーンらしいものは苦手だったのです。
月日が経っても、やっぱり天然石と18kのアイテムはなかなか無くて、貴重です♡
 
 
 
 
 
ご質問にもありましたが
ショートネックレスとブレスレット
ダブルでつけてももちろん可愛いですよ〜〜〜!
 

 

コチラは、ショートネックレスのローズクオーツと
ハートプレート(完売してます)をダブル付けしております。
 

 

 
すごく華奢でシンプルなデザインですので、他のハイジュエリーとダブル付けしても可愛いです。ナチュラルでエレガントなジュエリー達、どうぞよろしくお願いします♡
 
 
 

シトリンのお色が最高!
 
 
 
 
今夜9時から発売開始です!!
 
※21時〜発売スタート
 
 
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから