iPhoneXSのポートレートに
 
ハマっています〜🌹
 
 
 
 
本当に綺麗!!
 
 
 
 
インカメラでこの性能なので
 
自撮りが楽しくなりました♡(笑)
 
 
 
 
 
 
ってそんなことはさておき…
 
今日はある事件が起きて
 
 
周りがあまりにも自分過ぎて
 
そしてエネルギー過ぎて
 
エゴ全開のわたしはゲンナリしましたです。
 
 
 
 
こんなの投影してない!!!
 
 
 
 
と言いたくなりましたけど(笑)
 
でもしっかり引き寄せてるんですよね。
 
 
 
 

 
 
 
怒りのエネルギーを放てば
 
必ず怒りのエネルギーが返ってくるし
 
 
 
相手をコントロールするエネルギーを出せば
 
相手はそのエネルギーを察し
 
コントロールされまいとします。
 
 
 
 
 
 
本当にエネルギーなのです。(涙)
 
 
 
 
 
いつも世界に
 
愛のエネルギーを放てるように
 
自分を満たし整えていかないと…🌹
 
 
 
 
この世界は
 
パラレルワールド。
 
 
久しぶりに書きましたこの単語。(笑)
 
 
 
 
エネルギーレベルによって
 
たくさんの自分がいるんです。
 
 
 
どのレベルの自分を体験するかは
 
自分で選べます。
 
 
 
 
私はエネルギー論を知ってから
 
人生変わりました。
 
 
というよりエネルギーレベルが変わりました。
 
 
 
 
理想通りの世界に生きているのも
 
そのお陰です。
 
 
 
明日、新作のジュエリーも
 
発売開始しますが(お知らせ少なくごめんなさい)
 
まさか前日に
 
エネルギーって全てだよ!!!
 
 
って自分が体験するとは
 
思わなかった〜(笑)
 
 
 
 
自分のことだけ考えましょう。本当に。
 
 
 
 
エネルギー高めると
 
必ず人生変わります。
 
 
変わらないなんてあり得ないのです。
 
 
だって周波数違うんだから!!!(笑)
 
 
 
 
ちなみに
 
明日発売するのは
 
ネックレス2種類です。
 
 
 
 
前回のブレスレット
 
Dear meシリーズから
 
待望のネックレスが発売されます。
 
 
 

 
今回も
 
ローズクオーツちゃんと18kのコラボです。
 
 
 
やっぱり天然石とパールの組み合わせが
 
一番最強にエネルギー高まります。
 
 
 
 
そしてもう一種は
 
プレートシリーズから♡♡
 
 

 
ラブプレートショートネックレス♡♡
 
 
 
こちらもちゃーんと
 
ローズクオーツが埋め込まれているのですよ。
 
 
 

 
文句なしのかわいさ〜〜!
 
 
 
この2つは
 
重ね付けしても可愛いのです!!!
 
 
 

 

 
このデザインは数ヶ月以上持ち越して
 
パリでやっと完成したんです。
 
 
 
エレガントで華奢なデザインだけど
 
どんな洋服にも合う…
 
そして絶対にエネルギー高くしたくって!
 
 
 
予想通り
 
パリで完成しましたっ♡!!
 
 
 
 
パリのエネルギーに浸っていると
 
インスピレーションが凄かったです。
 
 
 
 

ロングはもう少しお待ちを♡
 
 
 
 
どのネックレスもアジャスターが
 
スライド式なので
 
調節が可能ですよ♡
 
 

 
dearのロゴプレートも
 
鉄板でカワユシ♡♡
 
 
 
 
天然のパワーをたっぷり受け取って
 
人生のレベルを変えていきましょう!
 
 
 
私もまだまだ高められそうなので
 
頑張ります!(緩むだけだけど)
 
 
 

 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから