今までず〜〜っと
 
お金を使う許可ができなかった人は
 
勇気を持って!…というよりも
 
さらっと!お金を使ってみる。
 
 
 
 
お金が羽ばたいてくイメージを持って♡
 
 
 
 
 
自分が手放した分
 
また豊かさとなり
 
自分の元に返ってきます。
 
 
 
 
いや、むしろ
 
それ以上に入ってくる♡
 
 
 
 
 
 
私はそうやって
 
出せる量を増やしてきました。
 

>>節約を考えない、増やすことを考える

 
 
 
 
パリ旅行だって過去最高に
 
お支払いしましたよ。
 
 
 
 
 
そのお陰で
 
セルフイメージごと変わったし
 
↑この記事に一連の流れを書きました。
 
 
 
 
 
大好きなブランドを
 
これまで以上に買ってみたら
 
支払いに許可できる金額が増えて
 
その分、受け取れる金額も増えました♡
 
 
 
 
 
 
でも支払うことの最大の恩恵は
 
支払うっていう経験。
 
 
そして
 
 
支払える自分に出会う経験
 
だなって今は思ってます。
 
 
 
 
"お金を払った以上の
得るものがあるから支払う"
 
というのは豊かな人のマインドじゃない。
 
 
 
 
結局、自分が得したいから払うになっていて
 
それは巡り巡って、得しないことになる。
 
 
 
 
 
豊かになりたかったら
 
損してもいいと思わないと!!
 
 
 
そういえば1年前くらい
 
台湾に住む日本人の富豪の方が
 
"お金を持つとたくさんの損が付いてくるぞ"
 
といっていました。
 
幸せそうに!!
 
 
 
 
わたし的解釈は
 
"何をもって、損と感じるかによるのかな?"
 
と思ったんですけど
 
でも間違いではなくて。
 
 
 
 
税金も保険料も交際費も
 
サービス料も安くないですから。
 
生きてるだけで、支払うものが多くあります。
 
 
 
 
それでもわたしは
 
豊かなステージにいたいと思うし
 
"支払う経験"
 
"支払える自分に出会う経験"をし続けて、
 
理想のライフスタイルを送りたい。
 
 
 
 
豊かさ、というのは
 
誰かに承認されなくても…
 
現実は変わらなくても…
 
自分が自分を豊かだと
認められた瞬間に巡ってきます。
 
 
 
 
内側が外側になりますから!
 
 
 

 
もちろん、貯金額が減って
 
豊かじゃなくなった!
 
と思う人もいるかもしれませんが
 
 
 
豊かさ=無駄にお金を使うこと
 
とも言い換えられますよね。
 
 
 
 
なので結局いつかは
 
お金を貯めること
 
ではなく
 
お金を使うこと
 
をしないと豊かにはなれないのです。
 
 
 
 
 
 
しかもね、
 
わたしはパリに行く前まで
 
あまり物欲もなかったので
 
貯金も結構たまっていたんですよ。
 
 
 
 
それがパリ後から
 
たくさんお金を使うようになって
 
貯金額はもちろん減りました。
(一時的ですけどね。)
 
 
 
 
貯金額はマイナスでも
 
そこから生まれた経験を含めたら
 
私にとってはプラマイゼロ、
 
むしろプラスなのです。
 
 
 
 
そんな私に対して周りは?というと
 
”更に豊かになった!”と
 
認識してるようだから驚く!(笑)
 
 
 
貯金額減ってるのにね!(笑)
 
 
自分ごとだったらそう思わないのにね!(笑)
 
 
 
 
 
自分にとっての豊かさとは?
 
これが大きな問いですね♡
 
 
 
今感じる私にとっての豊かさとは…???
 
美人倶楽部ブログで
 
シェアしたいと思います。
 
 
ps,美人倶楽部メンバーが毎日増えていて嬉しいです♡
 
 
ではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう♡

 

ご入会はコチラ

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(17回分)もご視聴いただけます。

 

次回は8月20日(月)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

【向井ゆき書籍】

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》