パリに滞在して3日目くらいに誕生日を迎えたのですが…

 
その時に私の人生は変わりました。
 
 

 
 
街をお散歩していると
 
エキゾチックでセクシーで
 
超絶に美しい
 
アラブ系のお姉さまと
 
たくさん出会ったんですね。
 
 
 
 
お姉さまが身につけているブランドは
 
私が雑誌でチェックしていたものばかり!
 
 
買おうとしていた物もありました。
 
 
 
 
"やっぱりかわいいなぁ〜"
 
"似合ってらっしゃるなぁ〜"
 
なんて思っていたのですが
 
 
 
すれ違いざま、
 
その素敵なお姉さまがたから
 
私も全身ファッションチェックされたんです!!(笑)
 
 
 
私が見ているように
 
お姉さま方からも見られました。
 
 
目線だけで下から上まで見てる感じ、分かりますよね??(笑)
 
 
 
 
わたしは、その時に
 
え!私って空気じゃないんだ!
 
って驚きました。(笑)
 
 
 
 
セルフイメージが
 
ガラリと塗り変わった瞬間です。
 
 
 
 
 
どいうことかというと
 
見られている理由は分かりませんが
 
見定めを受けたということは
 
近しいエネルギーだと相手側も感じたということです。
 
 
 
女性は、すれ違いざまに
 
自分と似ている人や、自分が憧れるタイプの人など
 
関心があるところに目がいきます。
 
 
 
 
反対に関心が全くない場合は
 
空気のように見えなくなるのです。
 
 
 
 
 
そのことを知っていたから余計
 
私は自分が空気じゃないことに驚いたんです!
 
 
 
 
そして気づきました。
 
 
 
わたし、こっちのステージを
 
選んでもいいんだ!って。
 
 
 
 
 
これまでは
 
世界のセレブやオシャレな人と比べた時に
 
日本人だし〜…子供っぽいし〜…
 
世界レベルの豊かさは程遠いし〜…
 
と無意識レベルに
 
自分を低く見積もっていました。
 
 
 
 
皆さんも凄い人を見た時
 
"自分とは別世界の人!"
 
と感じ、関心がいかなかったことはありませんか?
 
 
 
 
それが私も無意識に働いていたのです。
 
 
 
 
アジア以外の世界が
 
すごく遠いところにありました。
 
 
 
私は、そんな思い込みから、
 
同じ感覚を共有できる
 
アジアばかり旅をしてたんだと思います。無意識に。
 
 
 
 
大げさに言うと
 
アジア人以外には、
 
自分は通用しない
 
という感覚でしょうか。
 
 
 
 
とくに
 
ヨーロッパの人や
 
中東の人は
 
私とは何もかも無縁に生きてる人達で
 
共通点など無いように感じていました。
 
 
 
 
 
 
それが!!
 
素敵なお姉さま方から
 
ファッションチェックされて
 
ちょいちょい褒められたりする現実…!!
 
 
 
 
空気じゃない自分に
 
ハッとしたんですよね。
 
 
 
 
 
なーんだなーんだ。
 
 
 
世界は遠くなかった!
 
 
 
勝手に別世界にしてたのは自分だった!…と。
 
 
 
 
 
そのあと私はどうしたかというと
 
大好きなハイブランドのバッグや靴を
 
たっぷり買いました。😋
 
 
 
 
新しいステージの自分に
 
似合うものを選びたくなったんです。
 
 
 
 
それまでは高いと感じてた値段の物が
 
自分のセルフイメージが変わった途端
 
安くさえ感じました。
 
 
 
 
"歴史あるパリの本店で
 
ショッピングしまくること"
 
 
これも人生でやりたかったことリストに
 
入っていて、(忘れていたけど!←大事)
 
勝手に叶う結果となりました。
 
 
 
 
 
こんなにするんと夢が叶うと
 
自家用ジェットで旅をする夢も
 
海外に大きな庭のある家を持つ夢も
 
全て叶ってしまいそうな予感…!!
 
 
 
 
クラクラ〜〜💫笑
 
 
 
 
 
 
夢なき子ってやっぱり最強説ですね〜。
 
 
 
 
 
 
わたし、正直に言うと
 
今の家にも違和感を感じてるんです…。
 
 
 
 
引っ越して3ヶ月ですけど(笑)
 
なんかもう違う。
 
 
 
これからの新しいステージの自分に
 
相応しい場所が見つかると思ってますけど🌹
 
 
 
またまたステージが変わったことで、
 
これからの未来が検討もつかなくなりました。
 
 
 
今の私が
 
心地よいな、好きだな、が
 
広がるわけですが
 
それがわりと具体的ではなくて(笑)
 
 
なんでも幸せです。(笑)
 
 
 
 
 
これからも夢なき子で
 
幸せを選び続けます。
 
 
 
 
 
買ったものたちは
 
すごく可愛いので
 
またご紹介していきますね🌹
 
 
 
るんるんで今日を過ごしましょう〜😌✨

 
 
 
 
 
 
 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう♡

 

ご入会はコチラ

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(16回分)もご視聴いただけます。

 

次回は8月13日(月)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》