私たちはずっとずっと、

 

 

 

他人より優れる”何か”が無いと

 

自分の価値は無いと信じてきた。

 

 

 

 

 

だから

 

平均でいる自分

 

目立たない自分

 

特殊したスキルがない自分

 

とびきり可愛くない自分は

 

価値がないと思ってしまう…。

 

 

 

 

 

 

お金

 

仕事

 

美貌

 

スキル

 

才能

 

結婚

 

 

etc...

 

 

 

それさえ手に入れば

 

認めてもらえる気がして。

 

 

 

 

 

だけど現実はその反対で、

 

外側にある”何か”を求めれば求めるほど

 

周りから価値がない扱いを受けるようになります。

 

 

 

 

努力して手に入れた”何か"は求められても

 

本当の自分自身は

 

認めてもらえない現実が起こるんです。

 

 

 

 

 

 

そうなると、

 

”自分には何も無い”

 

その気持ちは強くなるばかりで

 

努力する以外に

 

どうすることもできない、けど努力もできない

 

そうやって解決しない悩みを持ち続けることになります。

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は

 

分かってるはずなんです。

 

 

 

 

自分には価値があるって。

 

 

 

だからこそ自分の価値を見つけることを

 

諦められないんです。

 

 

 

 

自分の価値が100%無いと

 

分かっていたら

 

もうとっくに諦めていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人がつまづくのは

 

自分の価値の見つけ方の方。

 

 

 

外側に見つけようとするから

 

上手くいかない。

 

 

 

 

外側はこれまでの思考の結果にしか過ぎないので

 

自分の価値を証明してくれる

 

”何か”はありません。

 

 

 

 

いつも答えは内側なのです。

 

 

 

 

 

証拠もなく自分を信じることは

 

とても難しいですよね。

 

  

 

 

これまでの人生は

 

目に見えたものだけを信じてきたわけで、

 

 

 急に見えないものを信じろと言われても

 

疑ってしまうのは当たり前です。

 

 

 

 

 

 

だけど、、、

 

 

 

 

 

見えないものを信じられた人だけが

 

理想のゆるあまステージに行けます。

 

 

 

 

みんなが望む

 

ありのままを愛されて

 

何もない自分でも豊かになるステージに。

 

 

 

 

 

 

 

今日は講座を通して

 

多くの方ががんじがらめの思い込みで

 

支配されているのを

 

目の当たりにしました。

 

 

 

 

「それは人生辛くなりますよ!」

 

と言ったら、

 

「本当に辛いです!」と仰っていました。(笑)

 

 

 

 

 

思い込みに思い込みを重ねて

 

自分でも何をどうしたらいいか

 

わからなくなったとき…

 

振り返ることがあります。

 

 

 

 

今日はそのことについてもお伝えしました♡

 

 

 

 

受講生のみなさん覚えてますか?!(笑)

 

 

 

 

 

ふふふ♡

 

 

 

 

受講してくださった皆さんが

 

もっと思い込みを外して

 

自由で楽々な人生を歩めますように

 

応援しています…♡

 

 

 

 

 

 

さーて

 

 

明日は大阪です!!!

 

 

わーーーめっちゃ楽しみすぎる(笑)

 

 

 

 

 どうぞ宜しくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【類似記事】

評価も良い人も捨てました。本当の”与える”ってなんでしょう?

愛も夢も要りません。

このままでいい♡成長しなくていい♡全肯定で生きる!!

 

 

 

 

【美人倶楽部】

ゆきさんの動画が見放題となっております♡

向井ゆきマインドやスピリチュアルなこと、豊かさについて、

今リアルに行っている美容やメイクなどに関しても!!

 

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

ご入会はコチラ

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(13回分)もご視聴いただけます。

 

次回は7月24日(火)20時〜です♡

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】

〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》