〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡美人倶楽部の入会はコチラ♡

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

http://bijin-plus.net/

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 
 
 
年末に出会った彼。
 
 
 
出会った日からずっと一緒にいます。
 
 
 
 
 
 
 
年越しも一緒でした。
 
 
 
 
他に予定があったらしいのだけど
 
カウントダウンを終え1時間後には
 
我が家にいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして付き合って最初くらいに
 
お互い隠し事はなしにしよう!
 
と話し合い
 
 
これまでの過去のことや
 
今抱えている問題
 
自分の性格の問題?(笑)
 
などをシェアしました。本気で。
 
 
 
 
良いことばかりを言うのではなく
 
誰にも言いたくないことも話して
 
2人で泣いたりしました。
 
 
 
 
 
 
 
私は彼と出会って
 
かなりウェットになったと思います。
 
 
 
 
ベタベタとくっつくのが好きで
 
お家の中にいるときも基本は隣です。
 
 
 
 
 
もし1人別の部屋にいたら
 
お互いにモヤモヤしてトラブルに(笑)
 
 
 
 
お風呂もご飯も
 
だいたい同じタイミングです。
 
 
 
 
私はほとんど彼の前で
 
仕事はしません。
 
 
 
もしする時は
 
30分仕事しても良い?と聞きます。
 
 
 
 
彼は、心配性ですが
 
気になっても聞けないタイプなので
 
私が彼が気にすることがないように配慮します。
 
 
 
今からスタッフとやり取りするね!
 
とか、
 
あと少しケータイ触るね!
 
なども伝えて。
 
 
 
 
彼も同じように
 
仕事の会食の時は
 
どこで誰と何の目的で行くかまで
 
伝えてくれます。
(私は心配性ではないですし自分からは聞きません)
 
 
 
だから信頼関係が築かれるのは
 
恐ろしく早かったです。
 
 
 
 
 
海外旅行が好きなところも一緒です。
 
 
 
 
 
バリ、韓国、上海(笑)、に行きました。
 
次はパリに行きます♡
 
その前に香港かも?
 
 
 
 
彼は英語を話せますが
 
基本的に人に話しかけるのが苦手です。
 
 
 
私は英語を話せませんが
 
ノリとジェスチャーで話せます。(笑)
 
 
 
なのでいつものパターンは
 
私が声をかける、聞く
 
 
彼が具体的に聞き答えを読み解く
 
 
私、笑顔でサンキュー!と言う♡
 
 
そんな感じです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
本当に凄いのはお互い相手に対して
 
"変わってほしい"
 
"直してほしい"
 
と思ったこと、言ったことはないのです。
 
 
唯一あるのは
 
喧嘩した後に
 
 
「これからはお互いココを気をつけよう」
 
と解決策を出し合ったことくらいです。
 
 
 
ありのままでパーフェクト💯
 
お互いにそう思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
外食の場所を決める時も
 
私たちっぽい決め方があります。
(彼は気づいてないですが)
 
 
 
 
 
彼は、場所をパッと閃いて
 
決めることが苦手なので
 
ご飯どこにする〜?と聞いても
 
大抵が「うーん、お肉?お鍋?焼き鳥かなぁ?」
 
と迷います。(笑)
 
 
 
 
そに対して
 
私は決断するのが早いタイプなので
 
まずジャンルを勝手に決めて
 
「焼肉と焼き鳥どっちが良い?」
 
と選択を絞り
 
彼が決めやすいように聞きます。
 
 
 
 
そしてまた
 
「〇〇店と〇〇店どっちにする?」
 
と具体的な店も、
 
彼が好きそうな店の中から
 
選択を絞って聞き
 
決定してもらいます。
 
 
 
 
彼は、
 
行きつけの店で語り飲みしたい時と
 
ちょっと高級そうな店で味を堪能したい時と
 
カジュアルな店でワイワイ飲みたい時とあるので
 
その日の彼を見て
 
候補を出しています。
 
 
 
 
疲れていたら→いつもの店や近所の店から候補を出す
 
 
特別なことがあった日だったら→高級店から候補を出す
 
 
テンションが高い日だったら→ワイワイ飲める店から候補を出す
 
 
 
使い分けることで
 
彼も「あ!そうだね!」と
 
自然と盛り上がります🌸
 
 
 
 
候補と出す店は
 
基本的に自分も行きたいところです。
 
 
 
なので、どの店を選ばれても
 
私としても問題はないのです👌
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は多忙なのですが
 
休みや出張があれば
 
私も連れていってくれます。
 
 
 
そして私が好きそうなホテルに泊まり
 
その土地の美味しいものを食べにいこうと
 
誘ってくれるんです。
 
 
 
 
そういうとこが優男。
 
 
 
 
こんなことされたら
 
女はどれだけでも待てますよね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
平和な毎日の連続が続いています🕊
 
 
 
 
 
そうそう
 
最近家族が増えました。
 
 
 
 
 
 
みなさんご存知
 
princess lilyです。
 
 
 
 
lilyの彼を見た瞬間に
 
彼が「この子にしよう」と決めました。
 
 
 
 
 
 

 
みんなに溺愛されて
 
着々とprincessらしくなっているlily。
 
 
 
わがままが止まりません。
(私の本を読んだのかしら?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
私たちパートナーは
 
豊かに平和に暮らしています🌸
 
 
 
 
わたし、思うのです。
 
 
 
女の人は察することができるからこそ
 
男の人を包めるのではないか、と。
 
 
 
 
そして、男の人も
 
気持ちよく家に入れるからこそ
 
女の人を守ろうとしてくれるのではないでしょうか。
 
 
 
 
パートナーシップは
 
人それぞれだと思います。
 
 
 
なので、皆さんの理想が
 
現実化することを願っています🌸
 

 

 

 

 
 
ps.
パートナーシップにご興味がある方は
キャンセル待ちですがLOVEルールにてお話ししましょうね❤️
 
 
 
 
 

【類似記事】

パートナーシップのはじまり。

結婚しても 貧乏のまま…?

朝からエネルギーマックス♡(ただの惚気です。)

 

 

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

過去の動画(6回分)もご視聴いただけます。

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

【ジュエリーもうすぐ完売!!】

大人気の、ゆきさん完全プロデュースジュエリーですが

パールが残り8個となっております!

 

 

■詳細・お申し込みはコチラ

https://beautecreate.thebase.in/

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》