〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡4/7イベント情報♡

(3日後!!)

現在お申し込みいただける

向井ゆきに直接会えるイベントはこちらだけ!

 

https://www.reservestock.jp/events/242744

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

{0B0C703F-4C06-4DEC-ACBF-47CF284AC04C}

 

 

 

おはよう〜♡

 

 

 

今日の朝は

 

彼からのハグ&チュー責めで起きて

 

幸せな私・・・♡

 

 

 

 

彼は多忙なんだけど

 

洗い物・洗濯物・スーパーへの買出しetc...

 

しまいにはゴミ捨てまで(涙)手伝ってくれ(いや、私の方がお手伝い?)

 

私の周りは

 

「こんなに完璧な人いるんですね!」

 

と言ってくれる〜。

 

 

 

彼は、世の女性の希望だ。

 

 

 

 

だって周りから見れば

 

「頭よし」「イケメン」「おしゃれ」「愛妻家」「タバコ吸わない」「ギャンブルしない」「浪費しない」「女遊びしない」「家事得意」

 

 

こんな男性も本当に存在していることを

 

証明しているから。(笑)

 

 

 

 

私は、彼の穏やかで優しくて一途な性格が好きだから

 

他の装飾品には興味ないけど。

 

 

 

付き合ってから

 

まだ欠点が見当たらない!

 

 

 

 

・・・って惚気はこの辺にしておこう。笑

 

 

 

 

 

 

今日もノートを取り出して

 

今の自分を客観的に見つめていたら

 

本当に恵まれているなぁと幸せを感じたの。

 

 

 

 

 

毎朝みんなから

 

感動のLINEが届いてさ、

 

好きな時間にブログと思考探求をしてさ、

 

気の向くままイラストを描いて展示もできてさ・・・♡

 

 

 

終始心地よく生きてる。

 

 

 

 

 

 

こんなに”ゆるあま”でいいのかな?と

 

泣きそうになったりもするんだよ。

 

ほぼ毎日。

 

 

 

1年前までは

 

仕事に追われていたから

 

あまりにも生活が違いすぎて驚く。

 

<1年前の今日の記事>

 

なんだか闘志に燃えている!(笑)

 

 

今と全然顔違う。

 

 

 

image

 

{CD33CC9C-52B6-416D-8B54-EF2AB05410AF}

 

 

若返った?笑

 

 

 

 

 

私は自分の自慢をしたいわけではなく(惚気はしたいけど)

 

この世界でみんなと夢を叶えてワイワイしたいなぁって。

 

 

 

だから、そのエネルギーで今

 

ブログを書いてる。

 

 

 

昔の私は、

 

自慢っぽい人が嫌いだったけど(性格悪い)

 

今は、周りの人が豊か=自分の豊かさ

 

という認識だから

 

自慢も良いことだ!と思うようになった。

 

 

 

良いなぁと思う人のエネルギーにとことん

 

浸ると自分もいずれそうなるから。

 

 

 

だから「羨ましい」は

 

「次わたし!」に切り替えて

 

ワクワクの材料にしてる♡

 

 

 

 

そうそう☆

 

早速エネルギーの伝染が始まり出した。

 

 

 

{7E0203A1-0B1D-4705-952E-25C69FA4F90D}
 
{47ACE214-0FF5-48E9-BA78-3A3C2114F8C9}
 
 
 
お父さんの為にも
 
思いっきり喜んであげて下さい♡
 
お父さん、ぜったい嬉しい!!!
 


 
{BAF87006-0DD1-4281-AF83-B7B7AB0C1E6A}
 

 

 

 そうなのそうなの〜

 

全然できなくていいの〜!笑

 

 

しょぼい自分でも夢は叶うし豊かになるから❤️

 

 

 

 

 

講演会もあと3日だー!!

 

今の私のエネルギーどんどん感じて欲しい♡

(緊張してると思うけど笑)

 

ゆるあまの世界へ〜〜〜!!

 

 

<受付はこちら>

 

 

 

 

【オススメ類似記事】

彼へのお願いは"喜び"を添えて♡

パートナーシップのはじまり。

ゆるゆる甘々で理想の生活を送る具体的な行動

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

★最新メルマガ一部紹介★

⑴向井ダイアリー

『あ!そうそう。

講演会ももう少し。

 

私は今内容を煮詰めているのと

ドレス選びに奮闘中です。(笑)

 

お話の内容は、私なりの

 

「自分を満たして豊かさを引き寄せる方法」

「思い込みを外すノートの書き方」

「本当の自分との繋がり方」

「自分の本当の夢を見つけよう!」

などなど

展開して行く上に!

 

初めての試み・・・・(続く)』

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》