〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡美人倶楽部の入会はコチラ♡

向井ゆき動画を見て

ゆる甘成功マインドを手に入れよう🎶

 

http://bijin-plus.net/

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 
 

向井です♡



 
 
エネルギーが下がった時
 
皆さんはどうやって高めていますか?
 
 
 
 
私は、
 
自分を休ませたり
 
本を読んだり
 
ジュエリーに触れたり
 
浄化のお風呂に入ったり
 
ノートに向き合ったり
 
自分のエネルギーが高い時の音声を聞いています。
 
 
 
即効性があるのは
 
やっぱり高いエネルギーに触れること。
 
 
 
 
元気な人と会うと元気が移ることありますよね?
 
 
 
 
それも相手のエネルギーに
 
触れて、同調するからです。
 
 
 
 
元気になる場所
 
元気になる音楽も
 
そのエネルギーたちと
 
自分のエネルギーが引き寄せあうから
 
起こることです⚡️
 
 
 
 
 
私はこれまで動画や、講演会などでも
 
相手にエネルギーが同調することを
 
意識してきました。
 
 
 
話す内容も聞き手のエネルギーが高まることを
 
意識していました。
 
 
 
 
思考からと肉体のエネルギーからとで
 
ダブルアプローチできるので
 
とても効果的なんですね❤️
 
 
 
 
とくに、前回行った講演会は
 
すごく良いエネルギーで登壇できて
 
今も余韻を忘れていないほど!涙
 
 
 
 
 
参加者さんと深い部分で繋がり
 
更には話しの内容も
 
自分を受け入れ、エネルギーを高め、望みを放つ
 
という最強の内容で、
 
 
参加者さんの多くが涙してくれました。
 
 
 
 
そして
 
講演会のDVDを作って欲しいと
 
たくさんご要望も頂きました♡
 
 
 
 
 
講演会を開催して1ヶ月ちょっと…
 
 
 
 
皆さんの声から作ることになった
 
講演会のDVD…
 
いよいよ今夜から発売開始することになりました。
(手元に届くのは5月末です)
 
 
 

 

4月に開催したので桜のパッケージデザイン。

 

私が描きました🌸ほんのりピンクが可愛い!
 
 
 
 
 
ついつい落ち込んでしまうこと
 
皆さんもあると思います。
 
 
 
 
もちろん私もあります。
 
 
 
 
エネルギーを高めることに慣れていない方は
 
一人で整えることに
 
難しく感じるかもしれません。
 
 
 
 
そして、
 
その高めるレベルも
 
限界があるかもしれません。
 
 
 
 
だけどこの講演会の話しを聴くだけで
 
私が話していますので(笑)
 
私のエネルギー(しかも高い時の)が
 
ガッツリ入っているので
 
一気に高められるかと思います!🌸
 
 
 
 
講演会だと、どうしても
 
聞き逃してしまった内容を
 
もう一度聴くことはできませんが!🙇‍♀️
 
 
 
 
DVDは、理解できるまで聴くことができるので
 
それも良い点ですね。
 
 
 
 
エネルギーを同調させるには
 
真剣に聞くことが大事になります。
 
 
 
 
 
話しの中にあるワークも
 
たとえ聞いたことがあったとしても
 
真剣に行ってみてほしいです。
 
 
 
そうすれば間違いなく
 
エネルギーは移りますから♡
 
 
 
 
 
自分ではなかなか
 
ネガティブから脱げ出せない…
 
現実が変えられない…
 
そんな方におススメです🌸
 
 
 
 
あと、向井のゆるあまエネルギーに
 
くっつきたい方にもおススメですね🌸(笑)
 
 
 
 
 
 
今回も数に限りがありますので
 
この機会逃さないでくださいね❤️
 
 
 
 
 
 
明日21:00から
 
カートをopenしますのでお楽しみに❤️
 
 
 
 
 
 

 

【類似記事】

スピリチュアルは怪しい?

理想の出会いが訪れる時。

前向きなのに現実が変わらない?

 

 

 

 

【ジュエリーもうすぐ完売!!】

大人気の、ゆきさん完全プロデュースジュエリーですが

パールが残り8個となっております!

 

 

■詳細・お申し込みはコチラ

https://beautecreate.thebase.in/

 

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】〜毎週月曜21時配信〜
リアルな今考えていることを公開中♡

 

項目ご紹介♡

 

【1】向井ダイアリー

【2】今週の目標

【3】活動情報

【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報

【6】一押しコラム

【7】トッキーのトキドキダイアリー

【8】Q&Aコーナー

 

毎週ボリュームたっぷりでお届けしていますよ〜♡


ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

不定期でFacebookライブを開催しています(^^)

 

ライブ映像が見れるのは今ここだけ!

 

 

前回のFacebookライブ動画も公開しています(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

最新の絵も掲載されています♡

添えられたメッセージにも注目ですよ〜!

 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演・絵の依頼等)に関する

お問い合わせは《コチラ》