{2648123E-FCB6-4367-8486-38EC78C54996}

 
 
向井だよ。
 
 
 
 

わたしは多分

 
ずっと昔から繊細な子だったと思う。
 
 
 
我も強かったけど(笑)
 
それ以上に
 
他人の思いや考えてることが
 
手に取るように分かった。
 
 
 
だから親にも
 
なんて言われたら喜んでもらえて
 
なんて言われたら許されるかも知ってた。
 
 
 
クラスメイトに対してもそう。
 
 
 
 
感性が人より強いんだと思う。
 
 
 
 
 
繊細なことで傷つくことも多いけど
 
そのお陰で、今の仕事があるから
 
表裏一体だね。
 
 
 
 
 
しかも、
 
やっぱり目に見えないものに対する感度も
 
わりと高めで。
 
 
 
 
直観とか感覚とかで
 
帳尻合わせられるタイプ。
 
  
 
 
なんか分からんけど
 
いつも星の動きに従って
 
動いてしまってるタイプ。笑
 
 
 
 
 
でも、スピリチュアルっぽいところを
 
人に見せることに抵抗があって
 
 
 
その理由は
 
 
怪しいと思われたく
 
無かったんだと思う。笑
 
  
 
 
 
あくまでも
 
知的なキャラでいたかったんだと思う。笑
 
 
 
{CC3BDC84-E76C-4491-A310-59F0FC3C33A8}

 
 
 
 
 
 
だから、論理的な根拠がほしくて
 
量子力学、、エネルギーの世界を勉強したの。
 
 
 
 
 
量子力学だけでは
 
説明がつかない部分は
 
脳科学や心理学を学んで
 
やっと今の私がいる。
 
 
 
 
 
でもさ
 
今回の覚醒を体験して
 
わたしはやっぱりスピリチュアルな分野からは
 
離れられないことを感じたし
 
 
 
 
エネルギーの世界を伝えることも
 
役目の一つだと思ったんだよね。
 
 
 
 
 
しかも、
 
怪しく思われたくないって
 
まじでエゴ。他人軸!笑
 
 
 
 
それを取っ払って考えたら
 
エネルギーの話が楽しくて
 
ずっと語れるのに。笑
 
 
 
 
この世界って
 
本当はとっても自由なんだけど、
 
みんなたーくさんの思い込みに支配され
 
生きてるじゃない?
 
 
 
 
だから、わたしの生き方を見て
 
あとエネルギーを同調させて
 
変わりたい人は変わってほしいなって思うよ。
 
 
 
同調させるって
 
もはや最短最速だからね。
 
 
 
エネルギーが移ることで
 
湧いてくるインスピレーションも変わるの。
 
 
 
私が環境を大事にしてるのは
 
場のエネルギーからも
 
自分が影響を受けるから。
 
 
 
知らず知らずのうちに移ってるんだよ。
 
 
 
 
 
だから、私のエネルギーは
 
私の近くにいたら移ります。笑
 
 
 
 
 
{8C8E0F1C-AFCE-4F09-B471-3775A2E82C05}

 
 
 
 
先週のディナー会も
 
バンバンエネルギーを放とうと
 
思っていたんだけど
 
出来なかったから、
 
かなり悔しい。
 
 
 
でも、
 
 
延期にしてしまった分
 
いっぱい持って帰って欲しいなって
 
思っててね、
 
 
 
どうしたら1番
 
みんなに役立つかな?と考えた結果
 
閃いてしまったんだよね、ふふふ
 
 
 
 
 
それはわたしが
 
自分を深めるために
 
ほぼ毎日行ってる
 
手帳やノートの書き方を公開すること。
 
 
 
 
 
わたしは紙に書くことで、
 
自分の豊かさキャパを広げたり
 
思い込みを見つけたり
 
理想の生活を手に入れたりしてきた。
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
 
叶う望みと
 
叶わない望みと
 
更には叶っても
 
幸せにはならない望みとあって(笑)
 
 
 
 
その見分け方が
 
キーポイントになると思うんだけど
 
 
手帳やノートに
 
どうやってその選別をしてるのか
 
自分を深く読み解いているのか
 
みんなにシェアしたいと思ったよ。
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
会が終わったあとも
 
みんなはどんどん思い込みが外せて
 
自分を知って、
 
豊かになっていくことができるよね。
 
 
 
 
お酒も飲みながら
 
赤裸々になんでも話したいな〜
 
 
 
トッキーもいるし
 
 
絶対楽しい(涙)
 
 
 
 
 
 
豊かさ求めてる人、
 
エネルギーのこと知りたい人、
 
ただ向井と話したい人(笑)
 
お会いできるのをお待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
向井ゆき
 
 
{B3CE0C00-DB39-46C3-BCE8-5E76EDCBCDDD}

 
 
 

【オススメ記事】

高いエネルギーは20秒で引き寄せられる

2018年の手帳に書き留めること!

現状を超えたいなら、不快の選択をする

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】
向井ゆきのリアルに今考えていることが無料で見れるのはここだけです!必見!

メルマガ読者様だけの情報も配信しております。〜毎週(月曜)配信中〜

 

メルマガ項目一覧

・向井ダイアリー

・今週の目標

・活動情報

・向井的LOVEルール

・ダイエット情報

・一押しコラム

・トッキーのトキドキダイアリー

・2018年新年企画!

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎朝8時に毎日配信中〜
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



【向井ゆき公式Facebook】
13,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

 

 

 

【Yurin向井ゆきFacebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演等)に関する

お問い合わせは《コチラ》