〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

♡イベント情報♡

 

現在お申し込みいただける

向井ゆきに直接会えるイベントはこちらだけ!

 

https://www.reservestock.jp/events/242744

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 
 
{660D958D-5497-49DB-9591-1BAEA17309CB}

 

向井です。

 

 
 
 
今日も引きこもっています。
 
 
 
久しぶりに
 
他の人のブログを見たら
 
かなりアクティブに行動されていて
 
本当に凄いなぁ〜と思った。笑
 
 
 
たまに自分がなぜこんなにも
 
インドアなんだろう?
 
って思うことがあるの。
 
 
 
私は1人で黙々と自分と向き合うことの方が
 
幸せを感じる。
 
 
 
 
こんな性格だからこそ
 
コンテンツが作れたり
 
心理学・思考学の勉強ができたりするのかな?って
 
今は思うよ。
 
 
 
 
そうそう。
 
 
 
2月の最後の手放しってことで
 
ずっと引っかかっていた
 
LINEとfacebook、今日でやめます。
 
 
 
 
どちらも沢山愛用させていただいたけど
 
これからの自分には多分必要ないから。
 
 
 
 
私は、”私”を極めるために
 
私をブレさせるものを手放していこうと思う。
 
 
 
 
私のやりたいこと=世界との調和
 
 
だからね。
 
 
 
 
あ、でもLINE@は
 
明日(3月1日から)
 
グレードアップさせるよー!
 
 
 
感想が送られてくる度に
 
私が元気をもらっていて
 
大好きな場所になってる。
 
 
 
LINEの感想は
 
まず私の会社のスタッフがチェックをし
 
そのあと私の元に届くようになっています。
 
 
だからスタッフと一緒に
 
感動しながら読んでいるよ。
 
 
 
 
いつも有難う。
 
 
 
 
{3A2B2D48-3B4B-4707-B184-003313E26B1C}
 
 
質問有難う!
 
 
 
そうです!ノートを書くことで
 
思考と感情に向き合い自分のエネルギーを整えてます。
 
 
 
ノートは、思考を掘り下げて
 
自分の”思い込み”や”トラウマ”に気づくことが超重要なんだけど
 
みんな掘り下げる方法が分からなくて
 
難しいみたいだね?
 
 
私はよく自分に
 
 
「なぜそう感じたの?」
 
とか
 
「何が嫌だったの?」
 
とか
 
「どうだったら最高?」
 
って聞いているよ。
 
 
 
この思い込みを外すことこそ
 
人生を変えて行くので
 
私もみんなに習得して欲しいと思ってて…。
 
 
 
 
そのために
 
<グルコン>を用意したの。
(キャンセルのためお席に空きがでた!)
 
 
 
思い込みを外すには
 
外部からの指導が一番効果的ではある。
 
 
だって思い込みって思い込んでるんだから
 
自分では気づきにくいのね(笑)
 
 
 
私も2時間とかかけて
 
自分の思考と向き合うよ。
 
 
 
答えはいつも外側ではなく内側。
 
 
 
 
 
 
 
{F3EF2172-2E7C-4EFC-A5A3-1E54A4058298}
 
 
めっちゃ嬉しいよ〜〜〜涙
 
 
有難うございます。
 
 
 
 
 
{27819DC7-C553-4C16-B2BB-0A3F93C63AA6}
 
 
そうなの!(笑)
 
ハイスピードで変わるよね!
 
 
私もまた次のステージに入ってすぐだから
 
状況一緒です。(笑)
 
一緒に頑張りましょう♡
 
 
 

 
 
{DAC8166A-55C6-4AB4-A074-FE7C1EF91D0A}
 
 
最初から!!!
 
3月から新しい内容をお届けできると思うので
 
また新しい発見があれば嬉しいです。
 
 
facebookはなくなるけれど
 
LINE@で繋がりましょう!

 
 
{73ECD5DB-F8EC-47B3-B56A-CF8B634B9803}
 
聖なる予言・・・
 
面白いけどちょっと難しいですよね〜〜〜〜
 
ていうか、そもそも分厚くて
 
読みにくいですよね〜〜〜(笑)
 
 
 
私はみんなが
 
実践できるようにと本を書きました。
 
 
 
ぜひ沢山真似てみて下さい♡
 
 
 
 
{D6593382-6CF9-466A-879E-1BF81220B45C}
 
 
全部読んで下さっているなんて
 
本当に嬉しいです涙
 
 
 
腑に落ちると
 
現実かも早くなります。
 
 
 
信じれば信じるほど
 
その現実が訪れるからです。
 
 
毎日楽しみましょうね❤️
 
 
 

 
{ED098133-EBB4-4E53-AA8F-57DD88FF24B2}
 
 
幸せですね❤️
 
よかったーーー!!!

 
 
{67DE8F9F-C347-4FB7-8C4C-ADDEE0C434A8}
 
 
利き手の骨折も
 
人生という長いスパンで見れば
 
最良の出来事かもしれないですね。
 
 
 
実は私も、
 
左手首が悪くて
 
可動域が狭いのです。
 
 
 
でも動くことに感謝してます。
 
動かなくなったら
 
キーボードも叩けないから。
 
 
 
有るをみるか
 
無いをみるか…
 
だなぁって思います❤️

 
 
 
 
 
では
 
今日はこの辺で。
 
 
 
今日も幸せを感じましょう。
 
 
 
向井ゆき

 
 
 

【オススメ記事】

未来を気にして今を疎かにしない。

スピリチュアルは怪しい?

遠すぎる夢はマインドを変えて叶える!

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】
メルマガでは向井ゆきのリアルタイムの考えが覗けます。

〜毎週月曜配信〜

 

内部を少しご紹介♡

読者様からのQ&Aコーナー♪

 

Q:「いい男に出会えないおんなは

出会いがないと愚痴りながら酒飲んでる。」

(過去のメルマガより)

私まさしく当たります。

前向きに努力するってどうしたらいいんでしょうか?

 

Q:ゆきさんは落ち込むことってありますか?

言われて嫌だったことや思い出したってエネルギー下がるだけだから、

楽しいこと考えよう!と思っても、数分後にはまた考えていたりします。

ウジウジが出てきた時、対処する方法はありますか?

 

など、読者様がリアルに悩んでいることへ

ゆきさんがアドバイスするというコーナなのです。

 

とても参考になると思うので
是非この機会に登録されてみてくださいね♪

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎日!毎朝!8時に配信中〜


ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

 

Line@へご返信いただいた

ゆきさんへのメッセージや、ご質問は

全てゆきさんがチェックしています♡
※解除はいつでも可能です。

 

 

【向井ゆき公式Facebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

【mukaiyukiインスタグラム】

ゆきさんの普段が覗けます(^^)

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演等)に関する

お問い合わせは《コチラ》