{C5B7E3DE-0047-4DB9-B49C-19E101CD647A}

 

 

 

 

 

 

向井ゆきです。

 

 

 

昨日のジムで体重を測ったら

 

また少し痩せていて

 

トレーナーに心配されたんだよね。

 

 

 

「この体重は危ないですよ」と・・・。

 

 

 

 

でも、私としては

 

ダイエットなんて去年からやめている。

 

 

 

・・・なんなら1年続けてた

朝トレもやめて

ジムもさぼりがちだった。(寒いし)

 

 

 

 

私の今の生活は

 

毎日お酒飲んで

 

毎日好きなもの食べて

 

毎日自由に心地よく生きてる。

 

 

 

だから

 

結果痩せてたとしても

 

体調には問題がないんだよね。

 

 

 

毎日幸せだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えた時に

 

ダイエットも仕事と同じだなって思ったの。

 

 

 

無理に頑張ると

 

欲しいものと逆方向に行きがち。

 

 

{18FA819A-3BA5-4116-89D8-256EECD0DC10}

 

 


わたしが

 

 

 

本当に欲しいものは

 

華奢だけど引き締まっていて

 

柔軟性のある体だった。

 

 

 

だけど、それはもう自分の体型では

 

無理だろうと諦めてたんだよね。

 

 

 

”私、華奢じゃないし”って。

 

 

 

 

だから運動を継続してた理由も

 

体力をつけるためであり

 

ストレス発散であり

 

エネルギー循環のためだったのね。

 

 

 

 

だけど今ってさ

 

やりたいことだけやる!!!って決めて

 

 

やりたくないことや、

 

やってもやらなくてもどっちでもいいこと

 

やらないようにしてるから

 

1日の中でストレスがないし

 

体力も必要ないのね。

 

 

エネルギー循環も

 

ウォーキングレベルで補えるわけで。

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

昼寝ばかりして

 

好き放題ネットして

 

ずっと引きこもって・・・って

 

 

そんな生活をしていると

 

食欲もそんなに湧かない。

 

 

 

 

{BED2624A-84A1-4957-A38D-4E1B2D8ACF1A}

※酒欲は湧く(笑)
 

 

 
 

 

もちろん

 

明らかに体力は落ちていくんだけど

 

生活に支障があるわけじゃない。

 

 

 

 

走りまくって

 

筋トレしまくって

 

頑張ってた時なんて

 

体力がありすぎて眠れなかったレベルだったから。(笑)

 

 

 

 

今は、その頃と比べると体力は落ちたけど

 

ずっと家にいてパソコンしてる私に

 

これ以上の体力も筋肉も必要ないんだよね。

 

 

 

 

 

昔はあ〜んなに無理してダイエットしても

 

手に入らなかった理想のスタイル・・・

 

 

”華奢だけど引き締まっていて柔軟性のある体”が

 

いつの間にか手に入っていたの。

 

 

 

理想体重より

 

体重が軽くなってたの。

 

 

 

 

 

 

 
 
{41C75DC6-BF1E-4B97-8DCA-C925EA1CF185}
※ビール腹は健在。
 



 

 

 

最近よく華奢だと言われることが増えた。

 

自分では気づいてなかったけど

 

言われて思ったの。

 

 

 

 

 

本当に欲しかったものは

 

わがままに生きるだけで

 

本当に全部手に入るじゃん!!!と。

 

 

結局、仕事や恋愛の時と

 

同じだなぁって感じたよ。

 

 

 

 

 

 

体重が増えるとダメで

 

体重が減ると良いとか

 

 

はたまた

 

 

体重が平均だと健康で

 

平均と違うと不健康とか

 

 

そんな常識

 

思い込みだと思う!!

 

 

 

 

自分のライフスタイルに応じて

 

心地よく幸せを感じられる生活をしていれば

 

勝手にベスト体重になっていく。

 

 


 

そして

 

自分のベスト体重なんていう決まりもない。

 

 

 

私だって

 

また体力が必要になったら

 

体重は増えるかもだしね!

 

 

 

 

{62F04CE3-10F5-4CC1-88C4-A17F170C6A53}

 

 

 

私たちって頭で考えてばかりで

 

思い込みに支配されてるよね。

 

 

 

 

でも、心に従って

 

わがままに生きることが

 

本当に欲しいものを手に入れる方法。

 

 

 

 

私は美しさを磨くことが好きだから

 

これからも心地よい程度に

 

トレーニングは続けていこうと思う。

 

 

 

 

 

ダイエットについて

 

細かいことはnoteアプリに記録してる。

 

覗きたい人はどうぞ<コチラ>

 

 

 

 

 

ダイエットを辞めることは

 

難しいかもしれないけど

 

 

自分の心と向き合うことは

 

簡単にできると思うから

 

今すぐわがままを言って

 

素敵な美人になりましょ♡

 

 

 

 

ではでは今日も最後まで読んでくれてありがと♡

 

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

ps,昨日のメルマガから講演会の募集を開始しました。

がしかし!!メルマガのリンクが間違っていたようなので

また再配信しますね。(ごめんなさい)

 

今回の講演会は3コースあります。

1)一般席<コチラ>

2)【満席】サイン・写真付き<キャンセル待ち>

3)【満席】少人数でのグループコンサル付き<キャンセル待ち>

 

自分の価値のこと、豊かさのこと

エネルギーのこと、恋愛のこと?(笑)

今私がみてる世界をただただ話したい♡

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

感謝してるのに悪いことが起きてしまった?!その理由は?

スピリチュアルな体験。覚醒2回目。

成功してる人のお金の考え方

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】
メルマガでは向井ゆきのリアルタイムの考えが覗けます。

〜毎週月曜配信〜

 

2月中に新規でご登録いただいた方へ

向井ゆき恋愛質問集をプレゼント中(PDFにて)


是非この機会に登録されてみてくださいね♪

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎朝8時に毎日配信中〜
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



【向井ゆき公式Facebook】
13,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

 

 

 

【Yurin向井ゆきFacebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演等)に関する

お問い合わせは《コチラ》