{CEE8DA95-481A-440D-87CE-5DD1F5E46337}
 
向井です。
 

 
 
エネルギー高い状態でいるときに
 
嫌なことが起きたら?
 
みんなはどう考える?
 
 
 
 
 
例えばね
 
 
毎日感謝の気持ちでいっぱいで
 
超順調に進んでいると思った矢先に
 
 
 
彼に振られてしまったり
 
誰かに怒られてしまったり
 
会社をクビになったり
 
怪我をしたり・・・
 
 
 
 
 
 
そうなったとき
 
アレ?私間違ってたかな?
 
エネルギー低かったのかな?!
 
 
って思ったりしてないかな?
 
 
 
 
でも実は
 
そうではなくてー…
 
 
全部ベストに起きてるんだよね。
 
 
 
その出来事も
 
理想の未来に繋がるチャンスなの。
 
 
 
 
 
幸せな気持ちが続いている後に
 
「破壊」と「再生」の
 
破壊の現象が起きやすい。
 
 
 
でもそこで
 
怖気づかないで
 
高いエネルギーの状態でいれば
 
破壊が終わり再生が始まる。
 
 
 
 
{AB5A52AD-66C5-4F12-B650-CB94633CED68}
 
 
 
 
現実が破壊されていくと
 
みんな怖くなっちゃって
 
 
”やっぱり自分には無理だったんだ”
 
”本当に豊かな未来がくるか不安”
 
 
みたいに考え出すよね。
 
 
 
 
 
そしたらその考えの
 
エネルギーに自分が染まってしまって
 
また元の現実に戻ってしまうの。
 
 
 
これまでのエネルギーレベルと
 
違った世界に移行したいなら
 
 
今までのエネルギーレベルで構築された世界は
 
手放す必要があるんだよ。
 
   
   
 
 
{EC62D2C6-36D1-4782-803D-898E544BB9EE}

 

 
 
 
私は、この破壊に対して免疫がついていて
 
絶対にエネルギーを元に戻さないから
 
急激に成長できて変化してるんだと思う。
 
 
 
 
 
周りの人は私を見て
 
「強いよね」
 
って言ってくれるんだけど
 
 
 
エネルギーを100%信じてる
 
私からすると
 
未来への確信しがあるからこそ
 
思いっきり飛び込めるだけ。
 
 
 
 
それに、
 
思い込みや社会のルールに
 
翻弄されたくないじゃない?
 
 
 
 
自分の意思で人生を生きたい。
 
 
 
 
 
世界は自分で創ることを
 
放棄したくないんだよね。
 
 
 
 
 
 
だからね
 
翻弄されて自分の力を失ってしまってる人を見ると
 
すごく心が揺さぶられたりする。
 
 
 
 
「負けないで!絶対大丈夫だから!」
 
って強く言いたくなる。
 
 
 
 
 
{4ED81E39-C116-4B12-BB80-1A0EF6AE551F}
 
 
 
 
人は変えらえないって
 
分かっていても
 
 
もし自分のたった一つのメッセージが
 
その人の力を取り戻す
 
キッカケになるかもしれないと思ったら
 
やっぱり伝えることをやめられないよね。
 
 
 
 
 
こないだのディナー会の感想でも
 
「ゆきさんのブログを読んだり
 
美人倶楽部の音声を聞いていて
 
人生が本当に変わりました」
 
って言ってくれる人が多くて・・・
 
   
 
私が必死に相手を変えようとしなくても
 
変わるタイミングの人には
 
思いは伝わって
 
変わっていくんだって分かったよ。
 
 
 
 
ブログのコメントも嬉しかったよー!
 
 
 
 
 
{A4071940-B62C-468E-AEE4-954963C38E37}

 
嬉しすぎる!!
 
 
有難う♡
 
 
 
 
{7F44BF30-0E59-4F22-8002-FAC37BC84D9A}

 
 
 
わたしもコメントに
 
泣きそうになった(笑)
 
 

 
 
{4C6BCD0C-B4CF-4054-A07D-ED5755941DC7}

 
 
みんなが実践してくれることが
 
本当に本当に嬉しいよ。
 

 
 
{86B36292-50D9-4EE3-9410-D96FEB3C3885}

 
 
 
そしてね
 
ディナー会の後に
 
”私がみんなにできることは?”って
 
考え続けてたんだけど
 
 
色々思いつく中で
 
一つこれだ!って思ったことがあるのね。
 
 
 
 
それは
 
みんな以上にみんなのことを信じる!ってこと。
 
 
 
 
 
「未来は絶対大丈夫だから!」
 
って100%の本音で
 
伝えてあげられることは
 
私はいつでもできる。
 
 
 
 
 
{9CE391FB-573C-4012-9082-891C70BA18F6}
 
人生って本当にいろいろ起こるよね。
 
 
 
 
 
 
怖くなる時もあると思うし、
 
このブログの内容も
 
嘘みたいに感じることがあるかもしれない。
 
 
 
 
 
でもそれさえもOKだから!
 
 
 
 
 
自分が心底
 
”自分で世界を創りたい”
 
って思ったときに
 
私の言葉たちが役に立つように
 
今日もブログを書きたいと思ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
いつも言うけど
 
人生ってとてつもなく甘いものだから♡
 
 
安心して今この瞬間を過ごしていいのだよ。
 
 
 
 
 
 
一緒に楽しみましょ♡
 
 
 
 
 
 
ではまたん。
 
 
 
 
向井ゆき
 
 
 
 
 

【オススメ記事】

脱☆自分イジメ!嫉妬をストップして現実を変える。

高いエネルギーは20秒で引き寄せられる

イライラはすぐに原因を探ること!自分の感情を放置しない

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】
メルマガでは向井ゆきのリアルタイムの考えが覗けます。

〜毎週月曜配信〜

 

☆一部をチラ見せ☆

 

【4】LOVEルール

このコーナーではゆきさんのラブについて

書かれています♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回お話しした向井の恋愛は

いつも以上に絶好調です。

 

noteにラブラブっぷりを

ダダ漏れ公開しているほど

彼と楽しんでる。

https://note.mu/mukaiyuki/m/mb5a557cc0a40

<有料で3カ月間見放題>

 

なんでこんなに楽しいんだろう?

って言うほど

一緒にいて楽しいし、落ち着くんだよね。

 

2人とも・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんな感じで、ゆきさんの

最近の恋愛事情なども垣間見れてしまいます♡


是非この機会に登録されてみてくださいね♪

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎朝8時に毎日配信中〜
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



【向井ゆき公式Facebook】
13,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

 

 

 

【Yurin向井ゆきFacebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演等)に関する

お問い合わせは《コチラ》