ついに…

 

 

 

 

ずっと小さい頃からの夢だった
 

 

 

「本を出すこと」が叶う!!

 

 

 

 

 

 

 

予約スタートを開始しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わがままに生きるほど

 

 

 

世界はあなたの味方になる

 

 

 
{356D1C56-2E53-4DD3-9BF9-5E7F71C6A8CB}

 
キターーーー!

 

 

 

 

 

( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

 

 

 

 

 

 

一年がかりでようやく出来上がった初の本。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したものを見たときは

 

 

 

涙がボロボロ出てきて

 

 

まるで千と千尋の神隠しに出てくる

 

 

千のように泣いたんだった。(伝わる?)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっとずっと

 

 

本を通して多くの人の

 

 

役に立ちたかったんだよね。

 

 

 

 

 

 
なぜなら

 

 

 

 

小さいときに田舎にいた私は

 

 

 

夢みたいな世界を知れる場所が

 

 

 

本しか無かったから。

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分もいつか成功したら

 

 

昔のわたしみたいに

 

 

迷ってる人や悩んでる人に向けて、

 

 

 

 

 

ぜーーーったいリアルな世界を
 

 

 

本に込めよう!!と決めてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、綺麗な言葉ばかり並べられたって

 

 

まだ自分が未熟なときは

 

 

 

違和感を感じるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

人間そんな綺麗じゃないとこあるもん。

 

 

 

 

嫉妬とか

 

 

 

怒りとか

 

 

 

悲しみとか

 

 

 

自己否定とか

 

 

 

色々、諸々、あるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのも消したくなくて

 

 

 

これまで私がしてきた

 

 

 

経験や葛藤や気づきや学びを

 

 

 

ガッツリ詰め込んで書きました。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーについてがメインテーマだけれど

 

 

 

 

それを日常でどう活かすか?

 

 

 

わたしはどう活かしてきたか?

 

 

 

が中心になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

めちゃボリューム多っ!!!

 

 

 

 

 

なんだけれど(笑)

 

 

エネルギー好きも

 

 

そうじゃない人も

 

 

楽しめる、笑える、学べる(はず)、泣ける?

 

 

 

そんな本になってる。

 

 

 

 

 

 
この世界は全部エネルギーなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーの世界の中で

 

 

どうやって成功するか?

 

 

幸せになるか?を

 

 

本の中で知ってくれたら嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

それこそエネルギーを理解して

 

 

わがままになればいい!

 

 

ってシンプルなんだけどね。

 

 

 

 

 

その理由や

 

 

実践してみて陥りやすいトラブルのことなども
 
分かりやすく載っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本を読んだ人たちが

 

 

もっともっと自分を信頼し

 

 

受け止めて、ハグして、ちゅーして

 

 

愛してくれたら、

 

 

さいっっっこう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

書くのに苦戦して

 

 

1年以上かかってしまったけど

 

 

今言えるコト。

 

 

 

 

 

全部ベストだった!!!

 

 

 

 

 

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の私では言えないことや書けないことが

 

 

今沢山あったんだよ。

 

 

 

 

 

書けない最中は

 

 

自分を責めたりしたけど

 

 

 
向き合ってもどうにもならないときは

 

 

それで良いってことなんだよね。

 

 

 

 

 

執筆しながらも

 

 

深い学びを得ました。

 

 

 

 

 

 

 

だからこの本は

 

 

 

新しい私のエネルギーが

 

 

 

バンバン注がれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は何を言ってるか分からなくても

 

 

 

何度も読み重ねていくうちに

 

 

 

理解できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーが変われば、
 

 

 

同じ本を読んでも
 

 

 

感じるもの、気づくこと、が変わるから。

 

 

 

 

 

楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

予約販売スタートしているので

 

 

 

本当に本当に我が子のような

 

 

 

この本を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

{811160C9-2DF7-44F2-8E98-3FAAC53811CD}

 

 

みんな、本当に有難う。

 

 

 

 

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

エネルギーのことを極めたいなら・・・!

豊かになれない人が代わりに得ているもの。

Myルールを変えると豊かになる!過去から未来を決めないこと。

 

 

 

【向井ゆき公式メルマガ】
向井ゆきのリアルに今考えていることが無料で見れるのはここだけです!必見!

メルマガ読者様だけの情報も配信しております。〜毎週(月曜)配信中〜

 

〜項目一覧〜

・向井ダイアリー

・今週の目標

・活動情報

・向井的LOVEルール

・ダイエット情報

・一押しコラム

・トッキーのトキドキダイアリー

・2018年新年企画!

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




【向井ゆき公式LINE@】

〜毎朝8時に毎日配信中〜
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



【向井ゆき公式Facebook】
13,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

 

 

 

【Yurin向井ゆきFacebookページ】

ゆきさんの最新情報をFacebookページの方でスタッフが更新中!

 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

向井ゆき個人への仕事依頼(メディア出演等)に関する

お問い合わせは《コチラ》