====================

名古屋で開催決定♡

向井ゆきトータルビューティープロデュース講座

お申し込みは<<コチラ>>から。

 

講座内容は

・心理学・思考学の習得

・向井ゆき外見美プロデュース

・向井ゆき直接の写真撮影etc...

====================

 

 

 

向井ゆきです。

 

 

image

 

 

 

今日は、ディアディアの生徒から貰った

 

チョコレートを食べながら書いています。(笑)

 

 

 

 

みんなの写真付きチョコなの!!

 

 

 

 

パワーを貰いながら仕事してる。涙

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この講座を受けてくれる人たちって

 

本当に心が優しい人ばかり。

 

 

 

 

 

優しいからこそ

 

自分よりも他人になったり

 

自分に自信がなかったりして

 

理想の自分になれないでいるのだと思う。

 

 

 

 

 

 

私の生徒は

 

短期間の間に

 

別人のように強く美しく豊かになるんだけどね

 

それは何故か・・・

 

 

 

 

自分なりに考えていたんだけど

 

やっぱり行き着くところは

 

「思考学」と「エネルギーの法則」だなって思った。

 

 

 

 

 

3ヶ月間集中して

 

思考を変えることで

 

 

 

エネルギーレベルから変化し

 

本気で別人になるんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分の肉体って磁石みたいなものだから

 

エネルギーを変えると

 

引き寄せるものを変えるからなんだけど。

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・本当はね

 

人って簡単に変われるの。

 

 

 

 

「今変わる!」

 

って決めるとするでしょ?

 

 

 

 

そしたらその瞬間

 

本当に変わっている。

 

 

 

 

 

でも、すぐに他のことを思考しちゃって

 

「変われないかもしれない」

 

とか

 

「やっぱり無理」

 

とか邪念が入り

 

また元のエネルギーに戻ってしまうんだよね。

 

 

 

 

せっかく新しい現実が

 

引き寄せられようとしているのに

 

自分が自らストップしてしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

私が起業家から経営者になるために

 

1ヶ月間集中してエネルギーを変えたら

 

存在する世界が本当に別世界になった。

 

 

 

 

 

周りもわたしに対しての対応が

 

ガラリと変わったし

 

 

 

仕事でも

 

出版の依頼もきた!(笑)

 

 

 

 

 

本当に意図した通りの

 

「自分」と「世界」になったんだ。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

生徒にも、そのやり方を自信を持ってお伝えしてるし

 

ちゃんと実行してくれた子は

 

大変化!!!!を遂げているんだよね。

 

 

(電撃結婚したり、起業できたり、

新しい会社を興したり、家族が出世したり、

ミスコンファイナルに選ばれたりetc...)

 

 

 

 

エネルギーは嘘をつかないから!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

私の講座に来なくても

 

一人でエネルギーを変えられる子もいる。

 

 

 

 

 

そんな子はだいたい

 

超真面目か

 

超追い詰められているか

 

なんだけどね(私は後者だった。笑)

 

 

image

 

 

 

 

多くの人は

 

途中で元に戻ってしまうから

 

こういう”講座”という場所で

 

一緒にコミットしたいと思う。

 

 

 

 

 

思考を変えて、エネルギーを変えるって

 

”どれだけ一気に現実が変わるのか?”

 

”どんな不快が成長に繋がるのか?”

 

もっと多くの人に知ってほしいな。

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月間

 

本気で自分に向き合って

 

正しい努力をしたら

 

絶対変わると思うんだよね。

 

 

 

 

 

変わらないわけがない!

 

っていうくらい行動するから。

 

 

 

 

よくね

 

「理想の自分がわからない」

「何を行動していいのか分からない」

 

という声を聞くけれど

 

みんなの想いをヒヤリングしたら

 

私が直接アドバイスしようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

”私だったらどうするのか?”

 

を参考に、行動を考えていこうね。

 

 

 

私の経験とか知識が

 

役に立てば嬉しい!

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにー・・・・

 

 

 

 

私もこの期間に

 

大変化を遂げるつもり。

 

 

 

 

せっかくの講座だから

 

生徒と一緒に不快を感じたいなぁって。(笑)

 

 

 

 

 

 

前回の目標は

 

ダイエット!!だったのだけど

 

4キロ痩せて目標を達成したから(笑)

 

次は認知のレベルを変えること!!

 

を目標にしようかなって。(笑)

 

 

 

 

日本の中でも

 

有名になれるようにエネルギーを変えていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの次元も

 

一気に上げられるように頑張るね〜!!!!

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

更新します。

 

 

 

 

講座の詳しい情報は<コチラ>から!

 

 

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月曜)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
12,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

《DEAR DEA》