{94D84608-0F45-47ED-ADFB-55DF63297F54}

 
 
おはよーー!
 
今日も勉強してる。
 
 
 
 
昨日もねー
 
なんか感慨深いことがあったのだ。
 
 
 
 
スタッフとご飯を食べていたのだけど
 
みんなが熱く熱く
 
これからの会社のことを語ってくれて
 
感動しちゃったんだよね。
 
 
 
 
こんなに
 
支えてくれる仲間がいて
 
私は恵まれているなぁと思った。
 
 
 
 
たまにね、
 
私のことを疑う人もいる。
 
 
 
 
”与える気のない人”
 
とか
 
 
”人をうまく使っているだけの人”
 
とか色々言ってるみたい。
 
 
 
 
私は心の底から
 
誰かに(とくに身近に)
 
与えたくて走ってきた。
 
 
 
 
だから、美人倶楽部も
 
沢山の仲間が宣伝してくれて嬉しい反面、
 
 
もっと還元しなくちゃ!
 
という思いがすごく強いんだよね。
 
 
 
 
 
 
そもそもね、
 
何を奪うっていうんだろう?
 
 
 
 
誰かを騙したところで
 
利益が大きいわけでもないし
 
楽をするわけでもないし
 
私にとっての良いことは少ない。
 
 
 
 
しかも
 
他人にしたことは
 
巡り巡って自分のところに返ってくるからね。
 
 
 
 
むしろマイナスだと思う。
 
 
 
 
 
よく考えたら分かるようなことなのに
 
表面的にしか物事を考えられない人って
 
ちょっと悲しくなるー。
 
 
 
 
 
私のことを一番近くで見てるスタッフは
 
そういう人達から
 
私を守ってくれるんだよね。
 
 
 
 
全力で庇ってくれるの。
 
 
 
 
それがとーっても嬉しくて涙だよ。笑
 
 
 
 
 
分かってくれる子
 
協力してくれる子は
 
自分が何かをしなくても
 
一緒にいてくれるんだ
 
ということが分かった最近でした…。
 
 
 
 
 
今日は沢山のものを手放そう。
 
 
 
 
 
 
 

■類似記事

《商品力があっても売れない人のメンタルブロック?!》

《「自分」と「近しい人」の豊かさはイコールなんです!》

《理想と現実が遠くて苦しい?全く問題ない。》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
11,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

Facebook

《コチラからどうぞ》