{5EE1F8E8-2F47-47D1-8AFA-8EAD0F2AD829}


向井ゆきです。



昨日は関西にて

LOVEルールclassのディナー会でした!




プロデュース生も一緒に〜・・♡



{292289DF-C241-4294-A042-0262B7E65C4A}


今回は

いつも以上にか・な・り

具体的なノウハウや考え方をシェアしました。



「パートナーも断捨離しよう」

とか

「ロクな男と付き合っている女もロクな女じゃない」

とか

「新規開拓は別れてから始めるべきか?」


などなど。




とにかく濃い内容を語りました・・・!




我ながら確信的なことを話したと思うので

どうぞ聴いてみてね。


※視聴は美人倶楽部会員の「LOVEルールclass」から




皆、常識に囚われた恋愛をしているからか?

良い子ちゃん過ぎて

自分を苦しめていると思う。



良い子ちゃんでいることも

もちろん素敵だけどね


あんまり良い子ちゃんになりすぎて

エネルギーを落としてしまったら

逆に振られてしまいますよ。笑




冷静に考えてみて欲しい。



良い子ちゃんを演じて

いつも我慢している子と



全く良い子じゃないけど

沢山の男性に愛され

わがまま放題の子・・・



本人はどっちが幸せだと思う???

楽しいと思う???



すごく極端な例だけど笑

ハッキリ言って幸せで楽しいのは後者なハズ。



世間体的には

前者の方が褒めらるし

良い女だね、って言われるよね。



でも

私たちは、周りからの賞賛の為に

生きているんじゃない。



幸せになるため・・・

楽しむ為に・・・今生きている。




だったら周りなんて気にせず

自分のしたいことをしないと。




私は

女は愛された方が

ずっとずっと美しくなると思っています。



愛される良い子ちゃんならいいけど

愛されていないのに

良い子ちゃんだとしたら

直ちに!!!

LOVEルールを知って

沢山愛されて下さい。笑




合わせなくても

わがまま言っても

全然ダメな女でも

好かれる人は好かれますから。笑




これ事実。






もっと楽しんで

もっと愛されて

もっと美しくなろう!



{54863690-236E-454D-B1E8-05915480E22D}



マインドを変える方法は

お任せ下さいませー。





ではまた。



向井ゆき








■類似記事
《私が”男の人”に執着しない理由》

《モテ期。》

《彼から連絡がない時こそエネルギーを高めてもっといい出会いを…♡》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》