関西メンバーも活躍してる♡



明日は私も梅田にて

英語朝活classに参戦するので

よろしくお願いしますね〜!



今週2回目の英語だ。笑




…なんか嬉しいなぁと思うのは

SNSでも有名な起業家はもちろんのこと


起業家とは関係のない職業の方も

美人倶楽部を宣伝し

盛り上げてくれてることー・・・。涙




美人倶楽部って

とにかく入ってみないと

面白さが分からないところがあって

宣伝しにくい。笑




音声は365日送られてくるし

月に1回マインドを上げるセミナーもあるし


ゴールド会員はプレゼントに勉強会と

特典も盛り沢山なのだけど・・・!



そんな言葉を並べたところで

本質は伝わらないと思ってる。





・・・



私が田舎にいた時は

えらく遠回りしながら

自分の居場所を探していました。



大きすぎる夢を真顔で語るなんて

友達にはできなかった。



”自分なんて何の才能もない”


と、何度も諦めそうになったけど

その度に”思考は現実化する”を読んでね笑



いや、まだまだ人生を諦めたくない!!

って自分を奮い立たせてた・・・。



そうして今ここにたどり着きました。




美人倶楽部は

自分自身を磨いて他者や世界と繋がる場所なの。



だから

「自分には才能がない」とか

「どうせ成功できない」とか

「変われる自信ない」とか


モヤモヤにハマっている人こそ

この場所にきて欲しいです。



資質や才能はここで見つけたらいい。


音声プログラムや自分を知るワークも取り入れているから。






もちろん美人倶楽部じゃなくたって

そういう場所はあるかもしれない。



だけど

オンラインとオフラインが融合していて

メンバーのマインドが高くて

更にはアクティブに活動が進んでいる場所は

ここしかないと思う。笑




絶対日本一にします。




美人倶楽部にはね

経営者や、医者や、スポーツ選手や、音楽家etc...

濃いメンバーも在籍していて

皆とてもフランクに交流してるんですね。



普通の生活をしていたら

絶対に交わらないであろうメンバーと

あっという間に仲間になれるのだから

コミュニティの力って凄いですね。



皆似ているエネルギーレベルだからか?笑





美人じゃなくたって

何の取り柄もなくたって

何一つ継続できなくたって


諦めなかったら必ず

未来のゴールに繋がると思う。




お金は取り戻せるけど

時間は100億円出したって戻らない。





今を楽しみましょ^^





ではまた!!

image





美人倶楽部2期生
お申し込みは<コチラ>から。





■類似記事
《「美人倶楽部を女性コミュニティ日本一にする!!」夢を描くことも才能だ!》

《”変わる”ってこういうこと!私の1年のマインドの変化》

《アラサーの恐怖を乗り越えて”強い女性”になる方法》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》