{2BA3A61E-627D-4D1E-9262-CFA7CFA55EC7}



向井です!


セミナー音声たくさんの方にご好評いただいております。



{9116AD50-0B0B-408F-AF01-1AB60C811E1F}


有り難うございます。涙


結構深いお話しをしているので(実は)

忘れないように何度も聞いていただきたいです。



特に!

収入に関する考え方のところ。




エネルギーレベルでみると

収入が高い・悪いは

与える量×質にぴったり比例します。



簡単に言えば

収入が低い場合は

与える量×質が低いということです。





じゃあ

与える量を増やすには?

与える質を増やすには?



というところが気になると思うんですけど



まずね、

量は数です!人数です!


より多くの人に与える方法を考えましょう。




そして

質は、商品のクオリティはもちろん

自分自身の価値も上げましょう!



私が登壇するセミナーと

孫正義さんが登壇するセミナーでは


内容が全く一緒であっても

価格は違うはずなんですね。



「自分自身の価値」はマインド次第で

上げ下げできます。



多くの人は

これに気づいていないですね。



しょぼいマインドの人と

ビジネスの話ししをしていると

すぐに違和感に気づきます。



まず数字が小さい。笑

展望が小さい。笑

地道が正義だと思ってる。笑

一気に駆け上がると失敗すると思ってる。笑

自分なんて、と思ってる。笑




「大きなことを言え」

とは言わないけれど

わざわざ遠回りしなくても

達成したい目標を先に掲げちゃって

いいんじゃないかなー?と思っちゃいますね。



地道さを大事にしていたら

人生あっという間に終わりますからね。笑



あ、ここでいう

「地道さ」っていうのは

毎日の地道なタスクのことを指すのではないですよ。



達成したい目標があって
(到底そこに届かないならまだしも)

自分で勝手に低く見積もって

”小さな目標から地道に達成していこう!”という

かなり時間がかかるマインドのことです。



そんなプロセスいりませんからね。




今の時代は

あっという間に現実化しちゃいます。



私も、1月頭に考えていたことが

たった3週間で現実となりました。
<詳しくはメルマガで>



そんな感じです、この世界。笑





いろんな思い込み外して

がっつり?収入上げてくださいね!





では2月も頑張りましょうね。






向井ゆき






■類似記事
《成功者の軌跡。》

《”お金”というエネルギーは楽勝で巡ってくる!?》

《成功者がお金を払うポイント!》


■イベント
向井ゆき講師:2017年突き抜けるためのビジネス戦略コンサルティング〈in大阪〉

残席3名になりますのでお早めに。

《詳細・お申し込みはコチラから》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
1万人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》