{F763B904-1F12-4658-8C07-53D187E7C370}



向井です。


今日もひたすらデスクワーク!!



しかも

午前中のジムに間に合うように

朝7時の新幹線に乗ったのに

なんと!今日はジム休みだったというオチでした。チーン



寝不足で新幹線に乗ったので

ちょっと泣きそうになったけど笑

それも3分でポジティブシンキングに。



”仕事できる時間が増えてよかった!”


と・・・笑


仕事が好き過ぎますね。笑




そんなことはさておき〜!!


今日は早速美人倶楽部音声

(マインドアップセミナー)の感想が

届いていました・・・!!




めちゃくちゃ嬉しいメッセージばっかりで感動!!!



”この音声だけで半年間の美人倶楽部会費分の

内容だと思います!!”


なんていう方もいたんですよ〜〜涙



わざわざ感想を

ブログにしてくださった方も・・・






90分でマインドは変わる。


その通り、、



90秒でも変われます。





皆さんは今どんなマインドですか?



仕事の時も

”理想の自分”や

”憧れの人”の視点で

選択していますか???




例えばね、

大きなトラブルが起きた時に

いつも通りの自分だったら

過去と同じような選択肢しか

思いつかないと思うんですね。


※このポイントわかりますか??
選べないんじゃなくて思いつかないんです。




でもね

「じゃあもし、孫正義さんだったら?」

って考えるとね

他の方法が思いついたりするんです。



それってマインドが変わることで

選ぶ以前の「選択肢」が

変わるってことなんですよ!



「選択肢」がしょぼかったら

選ぶものがしょぼいなんて当たり前の話。笑





マインド、大事でしょう??



マインドを変えてビジネスに挑むのは

もはや当たり前の行為です。



昨日も

生徒の生徒さん(笑)にビジネス戦略を

伝えていたんですね。



そしたら

「ゆきさんが言うと簡単に感じますね。ワクワクします。」

って言っていました。笑



そりゃそうです。笑



だって、同じ空間にいると

私のエネルギーが彼女にも移るから。



生徒のマインドも自然とアップするんですよね。



何人の生徒を

成功させてきたと思ってるんですかー!!笑






なんてね。笑



凄いのは私ではなく生徒でした。笑







美人倶楽部メンバーの皆さん

マインドアップセミナーの音源

聞いてみて下さいね!


かなり難しくて

意味がわからなくても

聴き続けて下さいね。笑




あ!

明後日のビジネス戦略コンサル

空きがありました!
(大阪は来週です。)



私が起業家に起業のスキルを教えるのも

最後になります。涙




私をうまく使って下さい。




これまで私は

どうやってエネルギーを

与えたり増やしたりしたのか?なども

ご質問にあったのでお話しする予定です。





でもねでもね!

この講座は

エネルギーがめちゃくちゃ

高いところが一番のメリット!!!




私はビジネスとエネルギーの話をしている時

一番興奮するんですよね。




私のエネルギーを受けて

自分のマインドの変化を感じて下さい。




よくある効果としては

「自分は、絶対成功できると本気で思える」

「今まででは考えられなかったアイディアが浮かぶ」

「頑張ることが好きになる」






などが挙げられます。


2017年一気に飛躍しましょうね!!!!!


<東京:お申し込み>
<大阪:お申し込み>




ではまた更新しまーす。



これから
納豆とキムチと塩おにぎり食べます。




■類似記事
《私が実現させたい社会は、美人倶楽部から生まれる・・・!!》

《超不快!!!「自分の枠」を超えるときの葛藤を乗り越える方法》

《私の野心とビジョン》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》