{51DB4610-FAF0-4696-8611-50254F724CD6}



向井です。




常識ない行動を目にしたときに

「普通こんなことする?!」

というセリフを吐いてしまうことがある。




「普通はこうだよね」とか

「普通これはナシだよね」とか。



しかし

改めて考えると

普通ってなんだろう〜・・・と思う。




普通って

”過去そうだったこと”

”みんなしていること”

なだけだから。




だから

もし普通のまま生き続けたくないなら・・・

普通から抜き出たいなら・・・

普通の外に飛び込む必要がある。




なにが正しく、間違っているのか、

不確かな世界は飛び込むのが怖いけど



もし飛び込んだ先に

望んでいる世界が作られるとしたら

普通を手放してでもチャレンジしたいと思う。


 

普通じゃないことを

受け入れる心の広さを持つことは


見たことない世界を

受け入れる心の器が備わる


ということじゃないかな?



 

普通の基準を超える人がいたから

時代は変わってきた。




わたしはこれからも

普通を超える女でいたい。




向井ゆき




◆お知らせ◆

マインドセミナー

12/24 向井ゆきマインドアップセミナー
【2017年オンリーワンになれる人のマインド条件!
〜エネルギーの法則を知って豊かになる〜】

お申し込み・詳細は <コチラ> から




■類似記事
《結果と自分の価値は関係なかった。》

《高いエネルギーからの<ひらめき>に従う》

《失敗を繰り返すことが怖いあなたへ。》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》

■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》