{1C3EAC38-0D85-4540-810E-03DC71400F59}
 
 

向井ゆきです。

 
 
 

過去同じことを繰り返していても

 
また次の未来に
 
同じことが起きるわけではない。
 
 
 
 
思い込みを外して
 
新しい選択をすれば
 
必ず現実は変わる。
 
恋愛もダイエットも豊かさも。。
 


 
過去やってみて、ダメだった時の事

 
もう一度振り返ってみてほしい。
 

 
 


どんな思い込みを持ってた?

何に怯えてた?

 

 

 

 

 

 
 
「いつもフラれてしまう…」

 
それは
 
”自分なんて愛される価値がない”
 
って思っていたからかもしれないし
 
 
 
 
「すぐに太ってしまう…」
 
それは
 
”自分は太りやすい体質だ”
 
って思っていたからかもしれないし
 
 
 
 
 
「いつもお金がない…」
 
それは

自分はお金を持つことができない人間
 
って思っていたからかもしれないね。
 
 


もし思い込みがなかったら

その現実は起きていなかったと思う。




 
 
思い込みを外すと
 
視野がぐーーーっと広くなるの。
 
 
 
これまで見えていなかったものが見えてくる。
 
 

 
私が生徒の思い込みを
 
アッサリと崩す時
 
 
生徒は何も変わっていない状況から

<新しい世界>を発見します。





例えば

Aさんのスタンダードが

「家賃10万円の自分」

だったとする。


そしたら

Aさんはおそらく

家賃100万円の家が

どんなものか知らないと思う。



どのあたりにあって

どのくらいの間取りが家賃100万円なのか

よく分からないと思う。




スーモにも家賃100万円の家が

掲載されていたとしてもね(笑)


Aさんは【検索】の段階で

”家賃上限10万”とか

打ち込むでしょう???



だから100万円の家は、あっても見えない。


出てこないのです。





私は、そこを

「え?100万円の家も隣にあるよ!

なんで選ばないの??もったいなーい!!」




と言っている感じ。笑




私が伝えることで

Aさんの世界に「100万円の家」が

見え始めるんだよ。




それが

何も変わっていない状況から

<新しい世界>を発見するということー。





「思い込んでいる状態」って

検索ワードに打ち込む選択すら

なかったことを指します。





気づいたり、

知ったりするだけで、

次からは選択できるようになるし


そしたら

出てくる検索結果(=現実)も

別のものになるんですよね。




ある意味当たり前の結果。






過去にうまくいかなかった経験があっても

また同じ結果にはなると限らないんだから


怖がらないで

もう一度チャレンジ!です。





私もまたまた「食べて痩せる引き寄せダイエット!」を

本格始動したよ(笑)



一緒にダイエットしませんか?



実験結果は随時

メルマガに載せますね。(笑)





それではまた更新します。



向井ゆき


 
メルマガ登録プレゼント

 

11月にメルマガご登録下さった方には向井ゆき恋愛Q&Aテキストを無料プレゼント!

「理想の男性との出会い方」
「デートのお誘いメール方法」
etc...リアルなご質問にお答えします!

メルマガ登録は <コチラ> から
※ご質問はFacebookにて <コチラ> から
 



 

■類似記事

《昨日までできなかったことは今日もできない。本当に変わりたかったら環境を変えよう。》

《世界まるごと全部自分!だからこそ上質なものを。》

《夢が叶わない人と痩せない人の思考パターンは同じだった!》



■イベント
向井ゆきプレミアムトークショー in 福岡
残り少なくなっておりますのでお早めに!


《お申し込みフォーム》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

 

Facebook

《コチラからどうぞ》