{AA3E1A3C-6C0C-4999-9A5E-BF4343338D71}

向井ゆきです。



9月25日・・・

私の夢がまた一つ叶います。



それは

23歳の頃からずっとずっと尊敬していた

”山崎拓巳さんとお仕事をする”

という夢。


大阪の梅田にて

対談が開催されることになりました。




・・・


拓巳さんを知ったのは

23歳、夢もなく、目標もなく、

ただただこのままでは嫌だ!

と思っていた頃です。



”やる気のスイッチ”を出版された

拓巳さんのDVDを見た時に

衝撃を受けました。



”私でも夢って叶うのかもしれない!?”

とやる気にさせてくれるストーリーは

その頃のわたしの希望となりました。




”本当に変われるのかな?”

”いや、変われるはず!”



期待と不安を右往左往していたけれど

拓巳さんのメッセージ、

「夢はあっさり叶う」

に後押しされて東京へ引っ越すことを決めました。




実は拓巳さんとは

今から2年前に(起業した2ヶ月後)

お会いする機会があったんです。



コーチである今居幸子さんが

私のお誕生日プレゼントに?!と

拓巳さんの事務所へ連れて行って下さいました。

 


(うん、この私については触れないで下さい・・笑)

 



生の拓巳さんを前に

緊張して何も話せなかった私。



”まだまだ拓巳さんと対等に話せるレベルではない”

と痛感したのを覚えています。



私は、拓巳さんに会いたいのではなくて

拓巳さんのいるステージを見たいんだなって

確信しました。



そして

その目標を胸にしまい、

今まで走ってきました。



それが来月、

一緒にお仕事できる機会に恵まれるなんて…。



23歳の自分がこのことを知ったら

驚きすぎて倒れるかもしれません。笑



「夢はあっさり叶う」を信じて

「夢があっさり叶ってしまった」のですから、ね!




もちろん拓巳さんのステージは

まだまだ遠くて見上げるほどだけど

それでも、私としては大満足です。



どんなに遠い夢だって

諦めなければ叶うということが

また一つ経験できたから。



今回のストーリーは

生徒の希望にもなったようで、

嬉しいメッセージをいっぱい頂きました。



「私も夢を諦めません」

「体現して下さって有難うございます」

・・・と。

皆さん、本当に優し過ぎる。涙





夢に辿り着くプロセスなんて

見えなくてもいいんですよね。



胸の中に”ワクワクの種”として蒔いておくだけで

いつかきっとその芽は開いてくれると思います。



数年前に作ったドリームボード…
 

{026D33E8-893B-4D8F-9F9D-9D10D304BA30}
 

まさかの漢字間違いだけど。(私らしいミス。ハァ…)


神様はどうやら大目に見てくれたらしいです。笑







ではでは

また更新しますね。



今日も最高の1日を。


向井ゆき






朝タクの受付は<コチラ>からになります。

まさかの7時台だけど
こんな機会、まずありません。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。




 

■類似記事

《向井流!稼ぐ仕事の作り方について 》

《あなたがお金をかけるところ!もっと賢く豊かになろう》

《楽しめる負荷の重さ=人生の質!世界レベルの自分作り》



■イベント
美人倶楽部 
<6ヶ月で人生の質を変える!>
自分に合った女力を磨く方法〜スキルアップや勉強方法〜

《単発お申込みフォーム》



■ 向井ゆき公式メルマガ

向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



向井ゆき公式Facebook
7900人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

 

 

Facebook

《コチラからどうぞ》