向井ゆきです。

 
{8D5BAF66-28B3-46BB-A6A5-4FF1BCC2E73A}

 



先日は利用しているメルマガスタンドのサーバーが

不具合になりまして。。。。



メルマガ・ステップメール・お申し込みフォーム

などに不具合が出てしまったようです。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



修復されるまでしばらくお待ち下さい。





木曜日に七夕企画として

《向井ゆきトップシークレット恋愛術〜一生愛されるマインド作り〜》

という

3日間に渡る

メール講座を配信しておりました。

 
{8705BD8F-8334-463F-8ECF-E83D5C5B8ED8}





そしたらなんと!!!

1日で1000人以上の方に

ご登録いただけました。


今も尚

増え続けています・・・・。



このメール講座は

私の過去の恋愛のことや

愛される為の心得

更には細かい口説き?テクニック方法まで

キュンキュンするほど濃厚に仕上げたものです。



あまりの濃さに

スタッフ(23才)は、印刷していましたよ。笑



恋愛のことは

あまり語ることがなかったのですが


生徒やスタッフから懇願されて

書いたのでした。(七夕ですしね?)



本当はメルマガ会員さま

だけに明かそうと思っていたけれど

不具合が起きてしまった為

ブログ読者さんにも公開致しますね。

ご登録は<コチラ>




このメール講座は、今月いっぱいで

削除する予定ですので

このタイミングでご登録下さい。



・・・・


さっ!


では本題。



今日もお金とエネルギーのことを書こうと思う。



今期のリープロ生(私がプロデュースしている生徒)の中で

圧倒的な売り上げを誇っているのは

誰だがご存知だろうか?



いや、知らないはず。笑




実は、

おっぱい番長こと

近藤綾乃さん。

ブログはこちら→<コチラ>
 
{6F00F86E-C4BA-494F-9E72-E3187C01C171}



綾乃さんは
 
他の生徒の数倍稼いでいる。
 
 
 
 
表立って活動しているわけではなかった彼女が
 
とんでもなく売り上げられる理由は…
 
 
 
 


与え方が尋常ではないから!!!
 
 
 
綾乃さんは私と同じように
 
ずーーっと仕事をしている。
 
 
 
 
生徒のため
 
お客様のため
 
おまけに私のためにも
 
時間を使ってくれる。
 
 
 
 
だから必然的に
 
綾乃さんのところにはお客様が絶えないのだ。
 



確実に結果を出せるバストアップ施術がウリの彼女。

 
豊胸手術まで考える女性にとっては

神様だと思う。笑
 
 
 


そんな綾乃さん。


私のところにきた時は
 
「バストアップがやりたかったこと
 
というわけではなくて、
 
求められていたことがバストアップだった」


と仰っていた。
 
 
 
そして二ヶ月経った今は…
 

「バストアップは天職です!」
 
 
と言うほどにまで変化された。
 
{9671A71A-7142-4CAD-9BCE-D0E3E278A82A}

 
 
 
好きなことより
 
与えることを選んだにも関わらず

天職に出会えた!ということ。




それは

選択肢を排除して

本気で仕事と向き合ったからだと思う。
 



与えることってやっぱり大事。


豊かさに直結するから。





こないだ読んだ

ワタナベ薫先生の本にも

”出せば入る・与えれば与えられ、

与えなければ与えられない”


と書いてあったが

本当にそうだな〜と実体験で感じている。





支払いは毎月増え続けている私だが、

でもその分

収入も増え続けていて

来月は多分

過去最高の売り上げになる。



起業して2年にしては

まぁ、なかなかいい数字だと思う。笑


 
{CB3C6CAD-BE47-41EF-8C1D-B307C09B2DB4}

 




皆さんは何を与えている?


そして

その”与えているもの”は

どれだけ価値がある?



豊かになれない人ほど

受け取ることばかりを考えていると思う。



どんな小さいことでもいいから

自分が役に立てることを見つけること。



”豊かになりたいのか?”


or


”好きなことだけして暮らしたいのか?”





目的を明確にしておこう。




これは、

これまで何度も書いてきたことだけど

この先も何度も書いていこうと思う。





私が与えられることとは

女性が豊かに美しくなる為の

具体的な知識なのだから・・・。






ps,冒頭に書いた恋愛メール講座、

無料とは思えない与えっぷりだと思ってます。<コチラ>




向井ゆき




 

 

■類似記事

《向井流!稼ぐ仕事の作り方について》

《2016年、理想の生活を引き寄せます!》

《女だって、金・地位・名誉が欲しいのだ》

 

■イベント

【心理美容カウンセリング基礎コース第7期】
・東京《先行案内ご登録フォーム》
・大阪《先行案内ご登録フォーム》


【エネルギー講座2days】
・東京 8月20・21日 《先行案内ご登録フォーム》
・大阪 8月27・28日 
《先行案内ご登録フォーム》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。