食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


テーマ:

バストアップコンシェルジュ代表

管理栄養士 近藤綾乃です。

 


2カップアップ

{967B99E0-5446-47C9-9161-D0D459AB9BB3}

スクール生の許可を得て写真を掲載しています。


{58311FD5-FFAF-4B18-99CE-F81AFD22A92A} 

生徒はずっと、悩んでいて

 

バストをどうしても

大きくしたいので

 

私と出会う前に

ご自身で7kg太られたそうです( ;  ; )


しかし、バストは成長せず( ;  ; )

 

太り方にもポイントがあります!!

 

甘いものをたくさん

食べて太るとバスト以外に

つく可能性が高いと言われているので

 

甘いもの(砂糖)で太らない事

{5AB74D71-1908-4AF6-B0E1-F400132DCE7C}

 

要注意!!!!!!

 

 

私も昔がそうでした( ;  ; )

 

バストではなく、

バスト以外にお肉が

もりもりとつくタイプ(笑)

 

砂糖の摂取が半端なかったタイプ

 

なぜなら

 

たんぱく質を摂らないので

心の安定を保つときに

 

甘いものの摂取が

止まらなかったんです( ;  ; )

 (大学生の私、悲惨でした・・・)


自分の体型を見て

よく思っていました。

 

私は女性として生まれてきているのに

なぜ、バストはまな板なのに

他にお肉がついているのか???

 

かなり深刻な悩みでした( ;  ; )

 

14年前の悩んでいるわたしに

会いに行って、伝えたいと思うぐらい。

 

バストアップしたいなら

怪しいサプリとか

怪しいグッズとか

ダイナマイ○バ○ストという

怪しい商材とかじゃなくて・・


①たんぱく質をしっかり摂り

②セルフケアをしてお肉を集め

③筋肉をほぐす事をしなさいと!!!!

 

タイムマシーンに

乗って、バストの事だけは

自分自身に伝えに行きたいです(笑)

{D2EF4615-D919-4883-9004-D1AC42B96462}

(ネットよりお借りしています) 

話は戻りますが

 

バストが2カップ大きくなった生徒が

泣いて喜んでくれました。

 

涙を流されている瞬間

 

この仕事は誰かの人生を

変えるきっかけ

になるという事♡

 

恋愛に積極的になれなかったのが

なれるようになったとかね♡

 

だから一人でも

多くの方に知ってもらい

女性を一人でも幸せにしようと

 

決意しました。

 

キャリアウーマンに見られがちですが

バリバリ働くタイプではありません。

 

仕事以外に考えている事は

どうやって好きな人と付きあえるのか??

 

私の頭の中は

結構 くだらない事を

考えています(笑)

 

しかし

 

泣いて喜んでくださる姿を見た瞬間

バリバリ働くタイプではないけれど

 

誰かのお役に立てれたという事

 

本当に良かったし

もう少しバリバリ

働いてもいいかなぁ?

と思いました♡笑。

 

バストは育たないという日本の常識を

変えていきたいです♡♡

 

もっと、バストアップの技術

バストアップのノウハウを

ブラッシュアップさせて

 

良いものを提供できるように

頑張ります♡♡♡

 

あなたも

私と一緒にバストを育てて

大好きな方に大事にされましょう♡


また、更新しますね♡♡



◆LINE@登録 配信中
栄養
バスト
ダイエット

◆Facebook

◆関連・オスス記事

・【1ヶ月バストが成長】成功は男性に愛される事?

・バストの変化に気づいていない???



◆3月体験募集

【満員御礼】

体験のお申し込みはこちら⬇︎

こちら

 (体験は近藤綾乃は

施術を行っておりません。)


●お申込み



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)