向井です。

{AE1325D4-1E69-4C60-90EA-A0D0FBC19139}





最近焦っています。



そろそろ私の大きな夢が叶いそうなんだけど

それにはまだ基盤が整っていない・・・!



”早く夢が叶ってほしい”

と思い続けて早4年。
(※夢の詳細はメルマガに!)



今は、あと半年は待ってほしい”

と思っている状態です。笑





全ての出来事って

最良で最善に進んでいます。



自分のエネルギーさえ高く保てば

全ては完璧なんですよ。





・・・だからと言って

何もしないのは無しだけど。







先日もプロデュース生たちが


「メディアに出たいね!」

っていう話しをしていました。





皆一緒に

雑誌掲載やラジオ出演も叶えたいと

ワクワクしていたのだけど
(私はでなくていいけど・・・笑)





じゃあ、その夢を叶える為に今何する?!

っていうことまでは

なかなか話しにでなかった。




だから私から提案しました・・・!


「とりあえず今何をやってみる?!」って。


{CE97171F-AD32-42A2-B1A8-25C80D16C1DD}




待っているんじゃ遅いんですよね。



自分から動いて掴みにいかないと。



人生を”運頼み”にしては

思い通りの人生は歩めないと思います。






それに、

”今できることは?!”

と、いきなりリアルに考えるからこそ


それまでに思いつかなかったような

リスクや恐れが出てくるもの・・・。





その時気付くんだよね。





夢をブロックしていたんだ!!って。




”自分なんてまだまだ”

とか

”注目を集めたくない”

とか

”認められなかったらどうしよう”


とか、潜在意識は色々考えています。






夢が叶っていないことにも

メリットがあるということ。






リアルな世界で

リアルな夢をみましょ。





メリットも、デメリットも受け入れて、ね。



{2300D1F6-431D-4C8E-A5C5-F7E4BC056836}







わたしの長年思い描いていた夢は

もう手が届くところ。






多分、凄いことになる。笑






楽しみにしていて下さい。







ps、久しぶりに対談セミナーをします。

ミスユニバースの栄養面・メンタル面作った

エリカ・アンギャルさんと♡


{318D9496-49F4-410D-A23D-A549B5461667}



テーマは、

<世界一の美女になるマインドスイッチと
一流の美を生み出す栄養学について>



世界一の美しさをつくるには

どういった努力が必要なのか・・・?



エリカさん自身が欠かさない美容情報は・・・?




皆さんきっと気になるところですよね。



私がどんどん聞いていきたいと思います!






ちなみに向井からは

美しき起業家たちを育成する際に

意識していることや

必ず行ってもらっている行動などを

たっぷりたっぷりお話ししていくつもりです。




このセミナーは、

昨日メルマガ読者さまにのみ

告知したのですが

早速お席が残り僅かです。笑

 




早めのお申込みがよろしいかと思います。



どうぞよろしくお願いします。


お申込みは<こちら>




昨日募集を開始したにもかかわらず、
満員御礼となりました。
現在キャンセル待ちのみ承っております。

キャンセル待ちは<こちら>






■類似記事

《高いエネルギーは夢を叶える秘訣》

《変われないあなたへ。。。。》

《大人のおブス事情。30代の顔は自分でつくろう》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》



◼︎向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。