向井ゆきです♡



今日は名前のあとに

「♡」をつけるほど

浮かれています~。



リープロメンバーから

7桁達成のお知らせを聞いて嬉しかったのと


プライベートでも嬉しいことがあったので

W喜び!でした。




プロデュース生がうまくいくと

ほんっっとうに嬉しいですね。



みんなが豊かに美しくなっていく姿は

どんなご褒美よりも幸せを感じます。



だって誰かの人生を変えているのだから!




これって凄いことだと感じてるー・・・・。



一時的におきる手放しの作業は

正直辛いかもしれない。



周りと合わなくなったり

お金が無くなったり

今の仕事を辞めることになったり・・・



でもね、それは

今まで”自分らしくない”世界を

形成してしまっていたから
のこと。



新しい世界を形成しようとしたら

一旦今の世界を壊さないといけないのですよ。




まぁ大抵の場合

この壊す作業のときに

みんな怖くなって変化を止めるんだけど。



わたしのプロデュース生は

”進むしかない”状況にあるから

ある意味止まるという選択肢がない!んです。笑




やるのみ!






人って面白いなぁと思う。


進む前は

ピーピー弱音いっぱいで(笑)

N思考全開なんだけど



いざ進みだしたら

やるしかないからN思考は消えていくの・・・。



もちろん0ではないのだけど。



限りなく少なくなる。





今このブログを読んでいて、

弱音いっぱいの人っていると思うのだけど


それはね

やるしかない状態にないからじゃないかな?




他にもっと自分に相応しい道あるって

思ってないかな?笑



最短で成功したいなんて

思っていないかな?笑




選択肢があるうちは

まだ振り切っていない証拠。




全てを壊して

1本道を進もうと決めたとき

人はすごいパワーを発揮するのだよ。




辛いのは皆一緒。




超えてね、その不快を。






今日も1日全力で!

{0A1D32B2-EF11-45E9-9048-2B872E0F0503}




向井ゆき





■類似記事

《失敗する人の特徴④チャンスを掴むタイミングが基本的に遅い》

《お金の為に生きる人は”時代遅れ”だと思う件》

《”不快”から逃げるな!自立した女性になる為に》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》