{9549AA47-DEB5-4FB8-8ABA-F159C0323DE0}

 

 

プロデュース生のヤマユカちゃんが、


何名もクライアントを

 

 
断っているのを見て、

 
”彼女って本当に優しいなぁ。
 
エキスパートだなぁと思った”




断る理由は、自分のコンサルティングフィーに対し

結果が伴わない可能性が大きいと

考えてのこと。




起業支援をしていると、

何も分からないまま”起業したい!”

という人が出てきて、



蓋を開けてみたら

”あれ?起業じゃなかった!?”

というケースが多い。




本質的ではないコンサルだったら、

そのまま良いことを言って

フィーを受け取ると思うのだけど、



ヤマユカちゃんは

それをしない人。




全員が自立できるよう導こうとしているとこが

素晴らしいなぁと思った。





自慢じゃないけど

いや、

自慢だけど  笑




私のプロデュース生って

本当に顔も中身も最高に良い。

 
{ED9F25E7-19F1-443A-B8D6-8437A518A12B}





昨日も彩乃とこんなやり取りが・・・。

 
{EA9D20ED-2C46-4C14-9BCE-64FABB00A5EC}
 
{2186C36F-FF14-47DB-A375-C81AB5658804}



付き合いたてのカップルのような会話・・・。




彼女は

いつも寝る前にわたしに感謝しているらしい。





嬉しいを通り越して

ちょっと怖いところもあるけど 笑


やっぱり感謝されることは

私自身もとても満たされる。



それを毎日、言葉にできる彩乃さんは素敵だ。


(このブログを読んで、喜んでいる顔が目に浮かぶ~)




私は、あまり他者に興味がないけれど

自分のテリトリーに入った子たちに対しては

家族と同じだと思っている。



幸せの連鎖は常に

自分のそばから。




自分と近しい人を

幸せにできないようであれば

社会に幸せを与えることなんて

できないからね。




ヤマユカちゃんは

多分7桁くらいの、利益を水に流したと思うのだけど


そのエネルギーは100%

違う形で返ってくる。



なぜなら、この世界のエネルギーの法則は

完璧であるから。





みんなの成長が

子供のように楽しみだ。

 

 

 

 

image

 



では、また。


向井ゆき
 


■類似記事
《わたしたちの身体はエネルギーでできている!》

《関西を代表する起業家として…ヤマユカ♡ビフォーアフター》

《幸せ・感謝・愛…こっち系のタイトルがNGな理由》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》


■イベント
【美人倶楽部 5月・セルフイメージを壊して〈本当のわたし〉と繋がる方法】
《単発 参加登録フォーム》