ムカエ100% | ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートを続けて早26年。

ニートのプロが、にわかニートとの格の違いを見せ付けてやるさね。

あ^^それ^^はい^^ 

こんしゃーす^^ムカエなりよ~^^

暑くてパンナコッタになっとったし…

久しぶりやなおまいら^^^^
俺のブログ楽しみやったろうに、遅くなってめんごっしゅ^^;

でもまあ、おまえらも暑くて夏バテ寸前じゃないや?

そんなお前らにこの夏を乗り切る秘儀を伝授してしんぜようし。

その名も「生絞り・ムカエ100%」!!

聞いただけで胸がときめかんや?

作り方は簡単ぞ。

この暑い季節、部屋の中では思わず服を脱ぎがちやけど、ここはあえて着る!
そして服に汗が浸透するのを待つし。
目安は30分くらいやな。
この間、扇風機なんてつけたら、いかん。
クーラーなんてもってのほかぞ!?

待つこと30分。
服が汗でびしょびしょになったら、ばばっと脱ぎなっせ!
そしてコップを用意し…その上で絞る!
ぎゅぎゅっと絞る!

はい、これでムカエ100%の完成さね~^^

これを飲んで気分爽快リフレッシュ!
不思議と夏バテにならんくなるぞ?

ちなみにデザートとして、汗の染みたパンツをチューチュー吸うのもお勧めやし。
股のとこが濃厚な香りを味をはらんでいて… う…うまいッ!!
よだれずびっ! なこと間違いなしぞ?

すぐ試すさね~^^