ムカエ無双 | ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートを続けて早26年。

ニートのプロが、にわかニートとの格の違いを見せ付けてやるさね。

よー暇人共^^こんしゃーす^^^^^^
神が降臨したぞよよ^^

3DSに夢中になりすぎて更新忘れとったし^^;めんごめんごDS

はっ! 思わずDSって付けてしまったしwwww  やべーし。
ちなみにDSって書いて「です」って意味ぞ?
ムカエ語は難しいやろ^^

そんなわけで3DS買ったおいらやけど、まあなんていうの?
最新機種使いこなす俺ってカッコよくないや?
モテモテやし^^

そんな事はさておき、さっそく友達のいないM原の相手でもしてやろうと思って遊びに誘ったさね。
「三國無双VSやろうさね~」ってな…。

そしたらあいつ
「そんな糞ゲーやる暇とお前と遊ぶ暇どっちもないけん嫌だ」って言いやがったし^^

このやろ^^;

年中暇しとる暇暇星人のくせに何言ってやがるんだオラッ!
だけん「今しよるゲームなんてすぐ終わるやろ」って返したら…

「お前と遊ぶ暇があったら数の子の粒数えるわ」って返ってきたし!

どうゆうことや!!!!?

そんな事、よっぽど暇でもやらんやろ…。
仮に同じ空間に10年閉じ込められることになって、その部屋に数の子しかなくて初めてやるような事やん…。
どんだけ俺と遊ぶと嫌とよあいつ…。

ま、仕方ないさね^^
無双の魅力が分からんクズと遊ぶ暇なんてこちらには無いさね~^^;
俺ががんばりに頑張って鍛えたキャラで文字通り無双してこようかね!
ムカエ無双の始まりさね~!


彼女欲しいし。