セッションはずっとふつうにやっているのですが^^;

 

ちゃんと宣伝していこ。

ということで許可を得てご感想紹介です。

 

 

 

*******うさぎ

 

▶ご相談者:Tさん(女性)

 

▶場所:対面セッション@カフェ(認知カウンセリング)

 

▶ご相談内容:

○自分に合う時間や情報、タスクの扱い方(手帳やノートの使い方なども…!)についてご相談したいです。
○自分の脳タイプも気になります!
○向江さんの前者後者論が大好きなので直接お話伺いたいです。

 



ご感想バレンタイン 改行や色つけは私が手を加えています)
 

向江さま

 

●●です。

 

今日はありがとうございました。
 

ずっと感謝を伝えたかった向江さんに初めてお会い出来て、「興味深い」とまで言っていただけて、本当に幸せな一日でした!

快くサインまでしてくださってありがとうございました♡宝物です♡♡

 

感想をお送りします。


 

☆☆☆☆

 

向江さんとお話して、自分の質を変えたり否定したりしなくてよいと改めて思えました。

 

また持っている自分の質といかにうまく付き合うか

逆にどんな方向でなら努力できそうか

という前提で 一緒に考えてくださったことが本当に心地よくありがたかったです。

 

 

また自分のことを無意識に、心が狭くてワガママで薄情だと責め続けていたことにも気がつけました。

 

自分の質と喧嘩する必要はないと素直に思えて心が軽くなりました

これからは安心してコレクター人生を突き詰めます!

 

 

もしかしたら、「面倒」の数値も下がって色々なことを楽しめるようになるのではないか期待してます。

(興味と気分の話も衝撃でした。。)

 

 

自分の中で起こっている現象をこんなに気持ち良くすっきりと言語化していただいたことが初めてで、爽快で不思議な体験でした。

 

 

りっちゃんさんに感じていた謎の共感と、ところどころ全然違う…という疑問も解消できて嬉しかったです。

同じブラックホールでも三次元だったり、色々なのですね。

もっと色々知りたくなりました!

 

 

きっと伝えてくださったことの半分も理解できていないのだろうなぁともどかしく悔しい思いも多々ありますが、もっともっと自分と上手く付き合えていけそうでこれからが楽しみです。

 

 

ありがとうございました!
 

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

 

 

最近、特に後者の認知的なアプローチのポイントがわかってきたので

答え合わせができて私も大変参考になりました・・・!

 

 

 

あと初期から追っていただいていた方だったので

それも純粋にうれしかったですチュー

 

 

 

 

 

 

認知的なアプローチでのご相談も 絶賛受付中・・・!

 

 

個人セッションはこちらから★

http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

 

 
 
 
***********

 

 

最近LINE公式で 無料のプチイベントを 不定期開催しています~
3/16(水) まったりおしゃべり会(満席)

3/23(水) 職場の愚痴の吐き出し会

 

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍 (Amazon)
 


【個人向けmenue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~