ちわ。むかえです。

 

 

 

 ブログがやる気でないなー

 

 

 FBもやる気でないなー

 

 

 前は けっこうどうでもいいことも挙げてたんだけどなー

 

 

 しっかり考えたことも挙げてたんだけどなー

 

 

 

 Podcastでしゃべるネタは死ぬほどあるから ネタがないわけでもないんだけどな~~

 

 

 な~~~

 

 

 

・・・・・・なんでだろーなー

 

 
 
 
 
 
てのも それなりにあたりはついているんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・他にも理由はあるけど、まず
 
 
 
 
 
 
ごちゃごちゃしすぎとるんじゃ!!!
 
 
 
 
 
 
というわけで
活動阻害要素をすっきりさせたらぶー
 
 
 
 
筆?が軽くなった。
 
 
 
 
しばらくは いけそうな気がしてきた昇天
 
 
 
 
 
過去の経験でいうと 40日できたら習慣になるので
(お遍路踏破で その後筋肉は落ちても 結構な距離歩くことに一切抵抗なくなった経験から)
 
 
 
 
しばらくがんばってみヨ。
 
 
 
 
 
 
あ、最近LINE公式では 無料のプチイベントを 不定期開催しています~
3/16(水) まったりおしゃべり会(満席)

3/23(水) 職場の愚痴の吐き出し会

 

 

 

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍

 


【個人向けmenue】
個人セッション /▶前者後者判定メール /▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~