Leeds 10/01シーズンその4 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

Ch プリマス戦 ホーム 2-2Draw
前半はこちらが攻めていたが、点は取れず。
後半、Plessisの代役で守備的MFのLilkennyの消耗激しく、
本職じゃないPruttonを入れたら失点。(これ、オフサイドっぽかった)
Beckfordの2発で逆転するも終了間際に失点して、痛いドロー。
次の試合はPlessisが帰ってくるので、守備は安定するはず!
そのかわり左サイドのSnodograssが腰の怪我で長期欠場(涙

Ch イプスウイッチ戦 アウェイ 1-0Lose 
やっぱり強い相手。
押し込まれていつつも凌いでいたが、
前半終了間際にフリーキックを直接決められ失点。
後半、波状攻撃の場面もあったが得点には結びつかず。
無念…!

Ch ダービー戦 アウェイ 3-1Lose
後半は全然ダメ。
全くといっていいほど攻められない。
それでも一点は返したが…。
Gardnerが二枚目のイエローで退場。
コイツはカードコレクターだ…。

Ch クリスタルパレス戦 ホーム 3-2Win!
大逆転勝利!
試合開始早々に失点するも前半終了間際に追いつく。
若きMurphyが期待に応えてやってくれた。
しかし、後半は苦しい展開が続く。
相手がアタッキングサッカーをしてくると中々対処できない。
それでもBeckfordの同点ゴールのあと、Taferのゴールで逆転!
素晴らしい試合でした。
ただ、失点の一つがAdamsのコーナーキックでのキャッチミスというが痛かった。

Ch レスター戦 アウェイ 2-3Win!
前半はほぼ互角だが、決定力の差が出た。
ていうか向こうにケビン・フィリップスがいるんですけど。
Taferはアシストで活躍。
後半は攻められる場面が多かった。
3点目は珍しくコーナーからの得点。
よく勝てた。

Ch ノッティンガムフォレスト戦 ホーム 0-0Draw!
いいとこなくドロー…。
シュートが枠の外ばかりだし、Beckfordは怪我だし(涙

Ch ポーツマス戦 アウェイ 2-0Lose 
怪我人多く、ベストメンバーとはいえないが、何とかせねば…。
また怪我。左サイドのParkerが…。
いいとこなしの敗戦。