振り返り2007 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

昨年はほとんど映画を見れなかった…。


・デスプルーフ イン グラインドハウス

・スキヤキ ウェスタン ジャンゴ

・ロンドンコーリング

・クローズZERO


これしか見てない。

昨日に見たかった映画を見てきた。


・再会の街で


これは、本当の意味でアメリカ視点の9.11を描いた映画として記憶に残るでしょう。


そういや、ようやく11月のパンクラスを確認しましたけど、

DJ、面白かったです。


格闘技つか、プロレスはIGFも見に行ったんですが、

カシンやジョシュとか良かったのは一部だけかな~。

小川はしょっぱいです。


あと、演劇!

座頭市を見ました。

まあ、アベサダオはよいな、と。


今年も忙しくて、

吸収する機会は少なそうですが、

出来るだけがんばって色んなものを見聞したいです。