ファントムズ | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

11.28パンクラスにてDJ.taikiの試合を見に行ってきました。


たまたまこのblogを見てくださった上、

マイミクにもなっていただいた、

どらちゃさん、左フックさんと観戦することに。

楽しかったですYO


試合の方は…

無念の判定負け。

マルロン・サンドロは強いという噂?でしたが

本当に強かったです。


1Rと2Rは完全に負けてましたね。

3Rの頭は期待させましたが…。


今回は中西選手に感動しましたよ。

次のメインの試合があるというのに、

3R前にDJを激励に来たんですよ!

「おわ、中西だ!」って声出しちゃいましたよ…。

アツイ男だぁ!

それに応えるように、少し動けたんですけどねぇ。


でも、今回のDJは勝負に出たんでしょうね。

「本当に強い相手」から逃げない、

試合を受けるってのは、らしいなと思います。

あーいう、身体能力とレスリング技術に

優れた選手と戦わないとダメだと、

DJは感じたのではないでしょうか?

この先のことを考えて。


試合は負けましたが、

やっぱり次を期待しちゃいますね。


中西選手は惜しい試合、

というか、竹内出の塩分高めな攻撃に無念の感がありました。

試合中、

「出!お前に中西への愛は分かったから、ハグをやめろ!」

と叫びたかったんですが、

野次は良くないと思ってやめました。

中西応援団も悪口は言いませんでしたしね。

「効いてない効いてない!」は面白かったですが!

でも中西選手は流血の公約は守ったので、かっこいいです。


SKアブソリュートのSは相撲のS。

これはガチ。


ん~、DJ選手は次は楽しませてくれますよね?