土曜日のこと | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

今週の土曜日は少し悲しいことと楽しいことがありました。

悲しいことは参加していたmazeキャンペーンからの離脱。
楽しいことはFenrirさんのDMセッションに参加したことでした。


mazeキャンペーンは、土曜日の昼に開催されていまして、
途中離脱もありましたが一年半も一緒に遊んだことになります。
すごく良いメンバーで、毎回楽しく遊べていました。
しかし、私事でmukadeは抜けることになりました。
長い間、ありがとうございました!
色々ご迷惑もおかけしましたが、水に流せ(ぉぃ

Fenrirさんのセッションは楽しかった!
「冒険者入門」という名のとおり、
洞窟をもぐるときの基本を学ぶにもよさそうですな~。
途中の分かれ道で、
われらのPTが選んだ道が謎解き中心だったのですが、
こういう頭ひねる仕掛けってよいなぁ。
DMセッションに特化したシステムをMODに導入している点も素晴らしかった。
しかし、こんなドキドキするダンジョンシナリオって久々な気がしますよ。
皆さんも入門してみてはいかがですか?(謎)
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。