現状報告(誰も聞いてない) | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

IRCに繋がらなくなってしまいました。
それでもセッション企画したい場合、どうすればいいのかなぁ?
いきなりサーバー立てるわけにも行かないし…。
ぐぅ。
でも、24日までには何とかなって欲しいです。(RPキャンペーンがあるのだっ!)

「店番」、「なが~いトンネル」の復刻もあるのですが、
新しいMODを作ろうと思ってます。
例のフィールドアドベンチャーがあんまり…、だったので。
次回作はとある小説をモチーフに。

あ、ダンジョンMOD作ってます。
でもHCRが現状の1.32βではダメポなのでSoU発売後が本格作業化と。
でもエリアやイベントはできるはずか…。
不思議とこのMODに対するモチベーションは落ちないですね。
一度データまで消えたというのに。

書いてて思ったのですが、あまりにも読んで役に立たない内容ですね(笑
少しは自分なりのマスタリング論やMOD作成法でも書いたほうがいいのかな?
(それも役に立つかは微妙か…)